【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

海老蔵麻央闘病中に舞妓と浮気不倫密会疑惑?名前動画顔画像あり!

スポンサーリンク

海老蔵麻央闘病中に舞妓と浮気不倫密会疑惑?名前動画顔画像あり!

 

これは、昨年11月の現代さんのネタなんですが、本当か?と言うような耳を疑う話です。一体どんな状況でこお言う話が出たのかいろいろ調べました。

 

しかし、自分の奥さんが死にそうなときに、付き合いでも舞妓さんと遊びに行っているなら、涙の記者会見が薄れてしまいますね。

それではどうぞ。

 

 

1、どこの舞妓さん?

 

海老蔵さんと不倫密会疑惑が疑われていたのは、京都祇園の「多麻」というお店だそうです。

詳しい情報は以下リンクで。

多麻|京都観光|きょうとあす by 婦人画報

 

retty.me

 

 

海老蔵さん一家成田屋と多麻の女将さんが懇意にしているのだそうです。

 

しかし、懇意にしているなら不倫はしづらいのでは?とも思いました。

 

 

2、舞妓さんの名前と画像は?

 

舞妓さんの名前は「まめ藤」さんとおっしゃるそうです。

 

顔画像と動画を掲載します。

 

 

かなり美人さんですね。祇園でも一二を争うほどの人気ぶりだったようです。

 

また、まめ藤さんは舞妓ファンを大事にされていたそうです。

言い方なんですね。

 

残念ながら2016/5に引退されているようです。その真相は以下の三角関係に書きました。

 

 

3、三角関係?

 

 

何と海老蔵さんと不倫疑惑が疑われている多麻の舞妓まめ藤さんですが同じ歌舞伎役者の尾上右近さんとお付き合いされていて三角関係になり引退したと言われています。

 

本当かどうかは定かではありません。

 

 

4、まめ藤さんの素性や本名は?

 

なんと、まめ藤さんの本名は澤村実佳子さんと言うそうです。

 

なんと、家系がスゴイ。

 

お祖父様は歌舞伎役者9代目澤村宗十郎、お姉様は宝塚歌劇団97期生男役澤村佳津伎さんです。

やはりおきれいだなと思ったら血筋が芸能一家のようです。お父様は歌舞伎役者ではなく普通の職業の方のようですね。

 

現在はもしかしたらご結婚されているのかもしれませんね。

 

お祖父様の影響で歌舞伎役者さんに魅力を感じていたのかもしれませんね。

 

 

さいごに

 

お仕事で言っていたのか、遊びで行っていたのか定かではないのでなんとも言えません。ですが、奥さんが大変な時にもし遊びなら不倫で無くとも良くないと思います。

 

海老蔵さんは現在他にも3000万円の治療費を支払ってないなどの噂や病院を提訴するなどいろいろな話が出ています。ほんとに話題がつきません。

多分日のないところには煙が出ないというように、芸能記者が何かしら掴んでいるので話題になっているようです。

 

今回のことも女性セブンが特集を組んで報道するような話まで出ているようです。

 

一体いつになったら騒動が収まるのでしょうか。

 

スポンサーリンク