【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代マスコット君は誰?動画クリエイター?潜伏場所は?息子の友人?

スポンサーリンク

松居一代マスコット君は誰?動画クリエイター?潜伏場所は?息子の友人?

 

松居一代さんが本日またNHKへの抗議電話の煽り記事を更新しました。そして、そこにマスコットくんという方が出ていてネットではまた息子隆一さんの友人では?と噂になっています。

 

一体誰なんでしょうか?現在の潜伏先も調べてみました!

 

 

1、マスコットくんは誰?

 

松居さんのブログで「別宅の真相」動画を作ったと紹介されたのが彼です。

しかも、彼の母親は外国人で松居さんは英語で喋ると言っていました。

 

また、ブログでは2週間マスコットくんと合宿していると言ってるので、おばあちゃん宅でも一緒に行動していたチーム松居のメンバーの1人のようです。


2、マスコットくんの職業は動画クリエイター?


松居さんは動画でマスコットくんが日本トップの動画クリエイターになってくれるといっています。本業はyoutubeで動画投稿なのでしょうね。

顔出しをしているかは分かりませんが、精力的に活動しているのかもしれませんね。

 

どちらにしろ、動画制作に長けた人が今回もそばにいるようです。


3、現在の潜伏先は?


今回も動画を作ってくれるマスコットくんの実家に居候ということでしょうか。

 

また、週刊誌に船越さんの事務所からの圧力がかかっているのかは謎ですが、文春も新潮も松居さんの居場所を報道しません。

 

特定できないように外出を避けているのか、それとも特定していても報道しないのか。

団長は後者だと思います。

 

マスコットくんは89歳おばあちゃんちにも泊まっていたので、息子である隆一さんの友人であることはわかりますね。


4、松居さんの車の行方


しかし、1つ疑問に思うんです。

 

松居さんの自動車、フィアットとポルシェの2台なんですが、一体どこに行ってるんでしょうか?

 

移動に使うにはあまりにも派手です。推測ですが、あのまま自宅に保管しておくといたずらやホコリなどの関係で、どこかの屋内有料駐車場に止めているのではないかと思います。


5、マスコット君へのネットでの反応


ネットではチーム松居のメンバー露出にいろいろな意見が出ています。

マスコット君?()旦那が出て行って離婚突きつけられて、メンヘラ爆発してこんなダラダラと動画撮ったりブログ更新してるんだから、どうせその協力者とやらも、もうすでに離れたんでないの?だからブログであたかも自分には仲間がいるように装っているようにしか見えない。醜いよ…。

きっとネットの住民の方がマスコミより早くマスコット君を特定するんじゃね?

この人は狂ってる。 怖い人。 精神を病んでると思う。 マスコット君とかいう子。 関わるのはやめた方がいいと思う。 世界に通用したいのなら、あまりかかわらない方がいいと思いますよ。

マスコット君が凄いのになぜそこで無理やりお母さんはすごいねになるのか、無理やりでも女性が凄いと言いたいのがよくわかる ガキですね 女性って男性に劣等感ありすぎ 最近女性で韓国好きの人多いけど 劣等感ある所とか共通点ありますね 卑怯な所とか、ガキっぽい所とか だからかー


さいごに

 

また、新しいメンバーが出てきていますが次はどんな人が出てくるんでしょうか?

今はどこに潜伏しているのでしょうか?


スポンサーリンク