【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代息子隆一ブログ更新!母親批判ディス訂正!全文あり威風堂々と

スポンサーリンク

松居一代息子隆一ブログ更新!母親批判ディス訂正!全文あり威風堂々と

 

昨日松居一代さんの息子さん船越隆一さんが半年ぶりにブログを更新されました。これは、今回の騒動に対する自分のブログ記事にも触れており、みんなの見たかったが詰まっている記事になります。

 

どうぞ!

 

1、まずは、ツイッターの煽りから

 

隆一さんはブログ更新1時間前に自身のツイッターで以下のように、久しぶりにブログ更新をすることをツイートしました。


その一時間後にブログ更新で、今回の記事が公開されました。

 

 

2、ブログでの記事更新内容

 

いかがブログ更新記事へのリンクになります。

nonsenselogic8969.blog.fc2.com

タイトルは「威風堂々と」と書いてあります。

 

今回の騒動でも俺は影響ないよってことでしょうね。

 

メディア批判をしたのちに、自分の記事のタイトルが母親のことを批判してディスっているのではないと訂正されました。

 

また、その証拠に今回の騒動が収束したら非公開になっているブログを全て公開すると明言されています。

 

また、すべてのコメントに返信させて頂きますとコメント欄を公開されています。

 

しかし、未だ返信はなされてないようで、今日の夜あたりから返信されるものだと思います。

 

3、コメント欄公開&コメント

 

ココでコメント欄に寄せられた質問やコメントの一部を掲載してみたいと思います。

 

片親はDV、片親はDVから逃れたく浮気、そしてDV側は暴走し暴露と称して事実を子供に話す、なんだか似てますね。どちらも血の繋がった親だとしたらRyu1さんならどちらの親につきたいと思いますか?どちらも捨てるというのはなしでお願いします。

ブログを読んでいて、心配になりました。
大丈夫ですか。

ユーの母ちゃん辿ってたら、ここに辿り着いて、まさかの肉テロ。 腹減っちまったよ。。

りゅういちさん素晴らしい精神だと思います。
正直、ただの野次馬の私ですがりゅういちさんの事が心配で色々詮索していました。でも、りゅういちさんは大丈夫ですね。すごく賢い方だなと思いました。
ただ、お母様は色々さみしい時があるかもしれません。その時自分には味方である息子がいるという事が救いなのかもしれません。どの家庭も、夫婦も親子も色々あります。自分もそうです。だから、子供からすれば面倒だなと思うこともすごくわかります。
とりあえず、りゅういちさん応援してます。(そんな応援いらないと思いますが)今まで通り元気で頑張ってくださいね!

肉ええなwおちんちんシールについてガツンと言ってやってください!

年上じゃないけど他合ってたら輿に乗れるの?

はじめまして。私は、旦那もいて、娘ですが子供を持つ親でもあります。単刀直入に聞きます。母親を病院に連れて行かなくて大丈夫ですか?

騒ぎが収まってからでいいので・母ちゃんの動画を作ってたり手伝っていたのはあなたですか?・もし母ちゃんの動画を作ったのがあなたなら、どういう目的だったのか
以上を教えてちょ

隆一さんの人生です。ご両親に振り回される必要などありません。ご両親への感謝を忘れずに、堂々と生きてくださいね。

はじめまして。報道されている内容に嘘が少なくないように感じたので質問いたします。お母様のDVの話や、りゅういちさんが船越さんに離婚を勧めたと言う話は事実でしょうか?

 

さいごに

 

コメント全返信とはかなり、サービス精神旺盛な隆一さんです。

しかし、管理人がオープンにしていない質問もあるので誹謗中傷が入ったのでしょうか?

 

やはり、全コメント返信は無理だったのでしょうね。

 

次のブログ更新を楽しみにしております。

スポンサーリンク