【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

ローラ新彼氏は誰?世界的デザイナーで結婚秒読み?画像あり!

スポンサーリンク

ローラ新彼氏は誰?世界的デザイナーで結婚秒読み?画像あり!

 

現在テレビのレギュラーが0になってしまい、窮地に立たされているローラさんですが事務所と揉めている理由が新彼氏の存在なんだそうです。

 

事務所独立の原因に理由になっている新彼氏を調べました!

 

 

1、名前はマッシモ・ジョルジェッティ

 

一体どんな人かと思ったら有名なイタリア人デザイナーでした!

イケメンで世界的デザイナーで富豪!

彼女の中には今まで勤めた事務所なんかよりVIPな彼氏にメロメロなんでしょうね。

 

 

以下が彼の画像とプロフィール

 

マッシモ・ジョルジェッティ(MassimoGiorgeti
出身 イタリア・リミニ市
年齢 1977年(39歳)
職業 ファッションデザイナー

ブランド名 MSGM

 

彼は縫製会社を経営する両親の元で生まれ育ったため、幼い頃からファッションに親しんでいた。また、ファッションセンスは抜群デザイン学校に通わずアパレル業界の様々な職種を経験し30歳でファッション業界から注目される存在になったようです

 

また、2015年から高級ブランドエミリオプッチのクリエイティブディレクターを兼任するなど世界的に活躍するデザイナーのようです。

 

 

2、日本の小さな事務所より世界へ

 

この話が事実なら、事務所が裏切ったのではなくローラさんが事務所を裏切った形になりますね。

ローラさんが意味深ツイートで社長が悪者になっていますが、事務所の指示を聞かずマッシモさんに指示をわざわざ仰ぎ事務所の仕事を妨害していたようです。

 

本当なら被害者は事務所ですね。

 

ローラの考え方は小さな事務所よりは世界のVIPだと思います。

 

早く事務所を退社したほうが事務所のためですね。

 

 

3、二人の馴れ初め

 

2013年にマッシモさんのほうが自分のブランドの服を着るローラさんの画像を見て日本の友人に紹介してもらい連絡を取ったようです。

 

また、暇を見つけてはローラさんはマッシモさんに頻繁に会いに行っているようです。

 

 

4、ネットでの反応

 

マッシモ・ジョルジェッティって誰?ローラの新彼氏はイタリア人のデザイナーってまじ?

 

 

さいごに

 

事務所がローラさんが思うとおりに仕事をしてくれないので、仕事の営業をかけられないみたいですね。このまま結婚して事務所退社になりそうですね。

 

ローラさんはローラさんの幸せがありますからなんともいえませんね。

 

事務所からの退社は必至ですね。

 

スポンサーリンク