【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

水原希子さんが事務所解雇(クビ)?素行不良が原因?CM違約金は?

スポンサーリンク

水原希子さんが事務所解雇(クビ)?素行不良が原因?CM違約金は?

 

なんと、寝耳に水です。驚きました女優の水原希子さんが事務所をクビになるというのです。現在CMも放送中です。もし本当なら、違約金なども発生する可能性もあります。

 

原因は素行不良のようですが、コレは怪しいとネットで噂になっています。

 

それでは色々調べました。

 

1、過去にも問題行動

 

水原さんは過去に中国の天安門広場の前で中指を立てる写真に対して「いいね」とインスタグラムのボタンを押して中国国内で問題になり、中国に向けて謝罪をしたことがありました。

 

その際に、水原さんは言い訳として日本人じゃなく米国人と韓国人のハーフなので許してほしいと言うようなたぐいの発言をし、ネットからはなら日本で活動するな!と反発がすごかったようです。

 

 

2、事務所に問い合わせ

 

真相を確かめるべく水原さんの事務所に日刊大衆の関係者が問い合わせしたところ、全くの事実無根のようです。

 

事務所の担当者様は「(解雇は)まったくないです。どこから、そんな噂が。今は映画のプロモーションをしていますし、CMも継続中。夏以降もスケジュールが決まっていますよ」 と回答されました。

 

私も、つい最近CM見ました。

 

なので、当たり前ですね。

 

しかしなんでこんなデマが流れてしまったんでしょうか?

 

 

3、水原さんに対するネットの反応

 

"日本人"でも日本を必要以上に悪くいう人ってつまりは非日本人(あるいは配偶者か親のどちらかが)であるケースがほとんど(両親とも日本人じゃないから天安門に中指立てたの許してという水原希子みたいのも)

水原希子は日本人ではありません。中指を立てるような女です。日本人名で活動しながら都合が悪くなると日本人ではありませんという女。

水原希子とかいう、和名で日本人になりすました朝鮮人天安門に中指立てるとかすぐに中指立てるチョンらしい頭悪いエピソードとかあるし、どっか人目につかないとこでモデルやってるならいいけど、在日資本のゴリ推しで朝鮮と関係ない日本人の目に晒すの、いい加減やめてもらいたい。

日本人の血が一滴も入っていないのに、水原希子などという、通名を使って「中指おっ立て売女宣言」なんかされると、まるで日本女性全部がその類の女性だ思われる。全く不愉快である。

「英語でハリウッドに挑む」というのは、前提は日本人ですか?父はアメリカ人、母は韓国人。天安門中指写真で都合が悪くなると日本人ではありませんと謝罪した人。

 

 

さいごに

 

今回のようなデマは、どうしても拡散されやすいです。

しかし、事務所に確認しているのが大衆さんのすごいとこですね。

スポンサーリンク