【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代息子船越隆一フェイスブック更新!衝撃訂正内容に納得の声!

スポンサーリンク

松居一代息子船越隆一フェイスブック更新!衝撃訂正内容に納得の声!

 

松居一代さんの息子隆一さんが、ネットの反響に答えて2016年ごろから更新されていなかったフェイスブックを更新されました。

 

短いですが、納得の大人対応だと思います。どこまで行っても好印象な隆一さんの対応はコチラですどうぞ。

 

1、実はニートではない!

 

コチラが更新されたフェイスブックの記事です。

 

ニートではなくGMOで勤務されているようですね。

グーグルを超える検索エンジンを開発されているようです、かなりコアな職業ですね。

 

コレが松居さんのおっしゃられていた隆一さんの夢ですかね。

 

超でっかい夢です!

 

2、実は女装趣味じゃない!

 

フェイスブックに乗ってるのはコスプレのような感じですかね。

たしかに、女装は一度きりなのかも。

 

 

3、実はヴィジュアル系バンドではない!

 

隆一さんは元パンクバンドだそうです!

 

結構ハードなタイプだったんですね。

 

 

4、好きなタイプも公開のおちゃめさ

 

好きなタイプは巨乳童顔年上美人がお好きなようです。

 

現在彼女がいらっしゃるようなので、ジャストミートされている方がいたんでしょうね。

 

 

さいごに

 

 

隆一さんがフェイスブックを更新されたのは世間の動向が痛いほどわかっているからだと思います。また、船越さん側だと言われている隆一さんがココまで冷静に対応しているのは真実を知っており、何ら船越さんのことを心配する必要が無いからなのでしょうか?

 

どちらにしろ、一般人である息子さんがコメントすることはないと思われます。

 

彼がコメントすればすぐに片が付きそうなのですが。

スポンサーリンク