【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代大宮エリーの不倫を7年前に自分で否定していた!?嘘のオンパレード?

スポンサーリンク

松居一代大宮エリーの不倫を7年前に自分で否定していた!?嘘のオンパレード?

 

これは、ソースが無いので短文ですが、ネットではちらほら7年前の松居一代さんの船越さんの不倫騒動についての自身で否定コメントしていたと話題になっています。

 

1、自分で大宮エリー不倫を否定していた?

 

これは、ネットでちらっと見たんですが本当なんでしょうか?

 

発見場所は松居さんのオフィシャルツイッターなんですが以下の文面です。

 

これ、テレビか雑誌の報道だとは思うんですが、全然見つかりません。

 

誰かソースをお持ちであればネットアップを期待します。

 

しかし、コレがホントならやってることが嘘だらけですね。

 

当時否定していま掘り起こす。意図は船越さんに離婚を突きつけられたから。

 

早く離婚届にハンを押してあげればいいのにな?と皆思っているでしょうね。

 

一部報道でですが、松居さんが離婚調停協議の用紙を受け取っているようです。

 

移動しまくってるはずなんですが一体どうやって。。。

 

 

2、ソースがを探す!

 

ソースはワイドショー・記事から色々探したんですが、ありませんでした。

 

これから時間かけて少し探してみようと思います。

 

 

3、この第11弾動画に対するネットの声

 

もうそろそろこのおばさん豚小屋に入ってもらいたいですね

殆どは私含む興味本位からだけど、もう飽きてきました(笑)もう松居さんには自分の意見の賛同以外をいう人は「敵」でほかの言葉を聞く余裕無いみたいでとても残念です…私も嫌いじゃなかったのに…

(笑)初めは松居さんも大変やなって同情する人もいただろうに、ここまでやると船越さんかわいそうが多数ですよね(笑)もうどうでもいいし内輪でやってと思うけど、結末だけみんな気になってつい見守ってしまうんですよね(笑)YouTubeは長いし時間の無駄だからもう見る気もしない(笑)

私は最初は松居さんが被害者だと思っていましたが… ここ迄やられちゃね… 只のヒステリーの被害妄想にしか見えません! もうどーでもいーや()

私は嘘をつきませんって…十数年、ことある事に世間に堂々とニコニコと夫婦仲良好猛アピールしてきたのは嘘だったんだよね…まず貴女自身が嘘にまみれてる…。まずそこから謝罪しなさい!芸能人なら尚更夫婦間の事など墓場まで持って行くんだよ!恥を知りなさい!

 

 

さいごに

 

 

コレが本当ならデータの豊富なテレビ局や週刊誌がきっちりデータを出してくるでしょうね。

 

ぜひ探してテレビ放映してほしいです。

 

そろそろネタがなくなってきた様子の松居さん、次はどんなことを披露してくれるのでしょうか?

スポンサーリンク