【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

ペプシCMエキストラ参加応募募集方法は?URLあり!小栗共演50名限定!

スポンサーリンク

ペプシCMエキストラ参加応募募集方法は?URLあり!小栗共演50名限定!

 

何とあのCMなのにカッコイイ!と話題だったペプシネックスゼロのCM小栗旬と共演できるそうです!しかも、めちゃ多いい50人!応募方法など調べました!是非応募してくださいね!

 

皆で桃太郎を応援だ!!!

 

1、応募方法は?

 

応募方法はSNSだそうなんですが、詳しく乗ってるサイトの開始が7/18午前900応募開始なのでまだ、詳細は明らかにされていません。

 

855くらいから下記の応募サイトで貼っておくしかないようですね。

 

www.pepsi.co.jp

 

しかも、50人って相当確率高いのではないかと思います。

 

会社員の方は始業時間にスタンバらないといけないですね。

その価値はあるかもしれません!

有給取って撮影に参加しましょう!

 

追記:野村周平さんが新たに動画を公開しています!

 

 

 

あの、ペプシCMに出てきますといえば上司も納得してくれるでしょう。

 

また、小栗さんだけでなく野村周平さんと共演できるチャンスかもしれません。

 

今回のエキストラ募集PRに野村さんは出演されています。

なので本編にも出演の可能性があります。

 

 

2、どんな感じになる?

 

今までは、さる、とり、キジの仲間を集めて鬼ヶ島に言ったのですが、そこで鬼に破れてしまった!という設定のようです。

 

CM話数でいえばエピソード5になるようです。

 

今回は、リベンジで皆で勝利と勝ち取った!というふうなストーリーになりそうです。

 

確実に50名映りそうです!

 

ペプシCMはネットバージョンが有名で1分以上ある大作です!

 

ですので50名個人の顔がちゃんと映る可能性が高いのです。

 

3CMのメイキング

 

エキストラ参加のイメージを高めるため今までのCMメイキング動画を集めて見ました。

 

皆さんもこの中に入れるかも!

 

4CM本編

 

そして今までのCM本編も集めてみました!

 

 

さいごに

 

小栗旬さんや野村周平さんと共演できれば一生の思い出ですね。

また、今回は男性の採用が多そうなので是非チャレンジしてみてください!

 

スポンサーリンク