【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代ブログでNHKを名指し批判!NHKに負けたら切腹の約束までする!

スポンサーリンク

松居一代ブログでNHKを名指し批判!NHKに負けたら切腹の約束までする!

 

船越さんとの離婚劇で注目される松居一代さんですが本日のブログでついにNHKを名指しで批判し、NHKとの対決に負けたら切腹する覚悟だと書きました。

 

コレは結構えらいことだと思います。また、日刊スポーツさんも違うことを書いていると批判されていましたね。

 

NHK相手に負けたら切腹覚悟とはかなり大々的なことを書きましたね。

離婚裁判は確実に負けるとは思うんですが一体何と戦っているんでしょうか?

 

詳しくブログ内容を解説します

 

12016/12/20から今回のことを計画という嘘

コレが今回のブログ記事です。

ameblo.jp

 

今回のブログ記事「時代はSNSなんだよ」では、松居さんはトランプ大統領の当選を読み、投資で儲けました!と言うような記事が書いてありました。

 

しかし、そこは導入部分でそのあとかなりのことが書いてありました。

 

 

2、日刊スポーツを名指しで批判

 

この記事では日刊スポーツさんを松居さんが間違えてると指摘。今から2週間前後から今回の騒動の準備を始めたと日刊さんは書いていたようです。

 

確かに、私も船越さんが離婚調停を申し立てると女性週刊誌が報じる号が出るとわかった1日前にyoutubeの動画を上げ始めたというのを文春で見ました。

 

コレが文春さん記事です

bunshun.jp

 

これは、自分が謝罪文を書いたにもかかわらず許してもらえないことがわかったため、どうにか船越さんを先に悪者にしようという悪巧みによるものだと。

 

 

3松居一代さんが船越さんへ書いた謝罪文は2017/4

 

この謝罪文は文春のスクープでした。

しかし、船越さんに松居さんの謝罪文が提出されたのが2017/4なので、全く話が噛み合いません。

 

戦う決意のある人間が謝罪文を書くでしょうか?

 

松居さんの嘘が炸裂しているようにも思えます。

 

 

4NHKも名指しで批判!負けたら切腹の約束!

 

コレは随分と大それた明言をしたなと思いました。

 

今回のブログではコレがメインではないかと思います。

 

まず、現在船越さんが出演中のNHKのごごナマについて松居さんは民法じゃないんだから!私たちは大金を払っている、不道徳な船越さんを出すのはクリーンじゃない!

 

NHK+ごごナマを批判。

 

明らかに船越さんの降板が勝利条件のようです。

 

もし船越さんが降板しなければ切腹する!命をかけている!

 

と書いています。

 

 

さいごに

 

コレはちょっとやりすぎなんじゃないかなと思いました。

 

船越さんだけならまだしも、またもTV局、しかも国営放送の料金まで指摘して言ってます。

 

しかも、負ければ切腹って・・・

 

船越さんが降板する情報でもあるのでしょうか?

船越さんの降板話は微塵もでていないので切腹になる確率が高いようです。

 

松居さんは船越さんが降板しない場合どう対応するのでしょうか。

 

スポンサーリンク