【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代息子ブログツイッター発見!ニコ生主で声聞ける動画見れる!

スポンサーリンク

松居一代息子ブログツイッター発見!ニコ生主で声聞ける動画見れる!

 

追記:松居一代さんの息子船越隆一さんが6ヶ月ぶりにブログ更新!全文あり

www.tt-dan.com

今話題になってる松居一代さんの息子で船越隆一さんですが、なんとニコ生主を昔されていて、現在もその動画が見れます!

 

そして、ツイッターも現在更新されていてその様子がよくわかります!

また、ツイートで両親の今回の騒動に関する発言もちらほら見えます。

 

いろいろ調べました!

 

 

1、船越隆一さんはニコ生主だった。

 

実は8年ほど前まで隆一さんはニコニコ動画でゲーム実況動画を配信していました。

 

コミュニティー名は「Ryu1の自由空間」です。現在もニコニコ会員であれば以下のアドレスから9件の動画が見ることが出来ます。

 

団長も拝見させていただきましたが、普通の若者ですね。

 

ゲーム実況もノリノリで楽しかったですよ。

 

http://www.tt-dan.com/entry/2017/07/19/124925

 

 

2ニコ生動画今も見れるよ!声も聞ける!

 

 

ということで、以下がアドレスになります。

ぜひご覧ください。

 

com.nicovideo.jp

 

みるには1ニコニコ会員になる(無料)→2以下のページでRyu1の自由空間をフォローする→3動画をクリックするです。

 

それにしても、現在話題になっていて本人もわかっているようです。

以下のツイッターでマスコミに対してメッセージウザイとメッセージを発しています。

 

 

3ツイッターは現在も更新中

 

隆一さんのツイッターですが以下がそのツイッターになります。

 

 

twitter.com

 

また、7/5ツイッターでメディア関連の人に今回の騒動に対して意見を求められたようです。

以下のようにツイートしてます。

 

そりゃあ、自分関係ないのに聞かれてもつらいですよね。

 

 

4、その他にも色々活動されてる

 

 

その他にも沢山のメディアに露出されています。

 

ニコニコでは他にもボーカロイドカバーバンドとして活動をされていました。

また、他のSNSも載せておきます。

 

ツイッター

twitter.com

 

ニコニコ動画1

com.nicovideo.jp

 

ニコニコ動画2

com.nicovideo.jp

スティッカム

www.stickam.jp

ブログ

nonsenselogic8969.blog.fc2.com

 

スカイプ

ryu1bassfreespacefree

 

 

メールアドレス

ryu1bass★gmail.com

 

★をアットマークに変えてね

 

 

かなりメディアを使いこなされていますね。

 

現代っ子と言った感じでしょうか。

 

 

5、ネットの船越隆一さんへの反応

 

 

息子隆一さんへのネットの反応は一番困ってるのでは?というのが一番多かったですね。

 

 

船越英一郎は、松居一代の連れ子の息子に「生きるために生きるな。夢のために生きろ」と言って育てたという。そうかな。ほとんどの人は夢など持たず(持てず)、毎日の生活を必死に生きている。

松居一代の動画ってホラー映画みたい。携帯電話を鍋で煮込んだり折り曲げたりした時から危ない人だなあと思ってたけど、ここまでとは思わなかった。ブログからも異常さが見える。あんな妻がいる家なんて帰りたくないだろうな。間に挟まれた息子さんが気の毒だ。

松居一代恥ずかしゅないちゃろか?つかたいがい不愉快やけん本気やめちゃらんかいな?まおちゃん一瞬でもよぎれば自分のアホさわからんちゃろか?喋り方きしょいし、てめーの居場所とかまぢクソどでもいったい?息子の恥ずかしさ考えちゃれって。

「裏切り?」離婚してないのに文春にネタ売った時点でキサマだろ。息子は大迷惑。

松居一代の息子のブログ、母親の騒動について、荒れ始めているらしい。親友公開のみパスワードでないと内容が読めない。 だが、タイトル名見るだけで、息子の気持ちがすごく伝わるわ・・・

 

 

さいごに

 

息子さんの隆一さんは関係ないのでメディアもそっとしておいているんでしょうね。

しかし、否が応でもココまで松居さんがしてれば注目を浴びます。

止められるのは隆一さんだけなのかもしれない。

スポンサーリンク