【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代第10弾動画息子を出して来た!大宮エリー実名通知書公開

スポンサーリンク

松居一代10弾動画息子を出して来た!大宮エリー実名通知書公開

 

本日大物youtuber松居一代さんが第10弾動画を公開されました。なんと、弁護士から2通目の通知書を送っていたり、やりたい放題ですね。しかも、文面には息子も傷ついています!と謎の文章が入っていました。

 

息子に教えたのは自分だろうとネットではツッコミの嵐のようです。

 

詳しくは下で!

 

1大宮エリーからの返信はA413枚!

 

コチラが、第10弾動画です。

 

 

大宮さんは経緯を説明する文章を13枚も書いたにも関わらず、再度通知書を送ってくるしつこさに、とうとう弁護士を付けられたようです。

 

そして、大宮さんの代理人弁護士と松居一代さんの話し合いになったそうです。

 

 

2、確実に嫌がらせ

 

 

そして、松居が大宮の弁護士に提案したのは自分が特任教授を務める大学の特別講義をやらせること。

 

これ、確実に嫌がらせですね。社会貢献でもなんでもないですね。俗にゆう晒し者にするということです。

 

もし、今の自分の行為を社会貢献で反省するなら残りの人生全て海辺のゴミ拾いでしょうね。それだけの違法行為を重ねています。

 

 

3、息子を出してきた

 

そして、2通目の通知書の内容をよく見るとあざとく文面に息子も傷ついていますと書いています。コレ自分が言わなければ確実にわからなかったことです。

 

かなり、自分で考えたあざとい文面だということがわかります。

 

しかも今回は、大宮エリーさん宛だとちゃんと分かるように、きっちり宛名を出しています。大宮エリーさん反論しないと、確実に浮気の疑いがかかってしまいます。

 

 

4、この動画に対するネットの声

 

今日の松居劇場、喋りに怨念込めすぎやで…

我儘で自己中心的な目立ちたがり屋…早くYoutubeから出て行ってほしい

バツイチ、子持ち、年上で、恐ろしい性格を見抜けず選んだ船越英一郎の自業自得、だけど怖い!!

エリーさんが可哀想すぎる。 とんだとばっちり。

大宮エリーからの シールは別として 手紙は感謝とお礼 ネックレスの長いのはしっぽに見えるけどね。 何でも浮気に結びつけるのは 凄いわ。 西川ヘレンさんの足元にも 及ばんね。

大宮エリーの事はあくまでも不躾な手紙や贈り物であるという線でやり取りがなされた事だろう 大宮さんは自分の感覚を主張したのかもしれないが 船越さんへの礼文には当然全部目を通しているはずだから… 大宮さんがなぜすぐにコメントがないのだろう?

 

さいごに

 

以前大宮エリーさんは沈黙のままです。もしかしたら、当の船越さんとか弁護士さんと協議を進めているのかもしれません。

 

大宮産のツイッターが更新されるのを楽しみにしています。

 

 

スポンサーリンク