【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代第9弾動画も嘘!井上公造氏が断言!その証拠あり!

スポンサーリンク

松居一代9弾動画も嘘!井上公造氏が断言!その証拠あり!

 

松居一代さんが船越さんと大宮エリーさんの東急ホテル不倫を芸能リポーター井上公造さんが真っ向から否定し「間違いなく何もない」と発言されています。

これは井上さん自身が取材したから言えることでしょう。

 

その、当時の状況を以下で述べています。

 

1、私信を勝手に公開してはダメと忠告

 

これは、14日放送のキャストの井上公造の芸能王というコーナーで船越さんと大宮さんの関係を解説したときのことです。

 

井上さん自身も覚せい剤で捕まったASKAさんの騒動の時にASKAさんの未発表曲を勝手に流してしまった苦い経験があるから、このようなことを始めに言ったんでしょうね。

 

松居さんのした私信(手紙)無断公開はプライバーシー権侵害で大宮エリーさんから損害賠償請求される行為です。

 

 

22人ではなく船越のマネージャーが同席&ホテルもマネと同じ

 

井上さんは同番組でさらに、大宮さんと船越さんが以前仕事で一緒になった時に、ぜひ今度お食事に行きましょう!と約束をしており、その目処が立ち、船越さんと、船越さんのマネージャーとの3人で京都で会食をし、3人とも京都の東急ホテルに宿泊したそうです。

 

もちろん部屋は別々。当然ですね。

 

 

3、大宮は多くを出費

 

また、この食事は大宮さんが企画したもので、費用も大宮さん持ちでだったようで、そのことを心苦しく思っていた船越さんが翌朝フロントに大宮さんへのお金を預けに行ったときに、大宮さんが先にチェックアウトしていて今回松井さんが公開した東急ホテルの紙に書いてあった手紙を受け取ったそうなんです。

 

大宮さん太っ腹ですね。

 

船越さんもさすがジェントルマン気遣いできますね。

 

 

4、最後に井上公造さんが当たり前な事を言う

 

最後に、井上公造さんが60年間生きている経験から一言おっしゃっていました。

まあ、納得ですね。

 

「不倫相手からの手紙は自宅にはもって帰らない」

 

まあ、普通そうですわね。特に松居さんのような人がいる家には。

 

 

5、ネットの井上さんお発言に対する反応

 

皆さん井上公造さんの取材による発言にかなり信憑性を感じているようです。

 

結局、松居一代と結婚すると、他の女性と食事するのもアウトなんだなぁと思った。既婚男性が女性とツーショットで食事するのは「えっ?」とはなるけど、他の人と交じって食事するのはアカンのか……? この件について、井上公造の解説がムチャクチャ分かりやすいから、井上公造見直したわ(笑)

井上公造、一貫して松居一代に厳しいなw

井上公造松居一代に恨みでもあるのか?自分にはネタをくれないからか?w

今、松居一代船越英一郎が離婚するとかで揉めている様ですが… そう言えば、10年くらい前に芸能ジャーナリストの井上公造さんが「この夫婦は離婚する典型的な感じですね〜」とTVで話していたのを思い出した。 公の場に手を繋いで登場する芸能人夫婦は高い確率で離婚するらしい…

各局ずっと1週間松居一代の件で持ちきりで好き嫌いは、あるけど井上公造さんが、1番裏どりして話してるね!他の記者とかの話は、結構雑誌の内容説明とか感想ばっかりで面白くないね!

 

さいごに

 

井上公造さんにココまで断言されると、やはり今回も松居さんの妄想が爆発してるとしか思えなくなってきます。

 

次はどんな話題を提供してくれるのか?

 

今夜の動画が楽しみです。

 

井上公造さんの記事はコチラ

井上公造氏 船越英一郎と大宮エリー氏の関係に断言「間違いなく…」 - ライブドアニュース

 

スポンサーリンク