【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代第9弾動画勝手に大宮エリーの私信(手紙)公開で損害賠償!

スポンサーリンク

松居一代9弾動画勝手に大宮エリーの私信(手紙)公開で損害賠償!

 

松居一代さんが動画第9弾でとんでもない違法行為をしていることが発覚して、ネットでは騒然となっています。

手紙(私信)の勝手な公開は違法行為です。多分第9弾動画は直ぐに削除になるでしょうね。大宮さん側のそれくらいの主張はしていいと思います。

 

また、井上公造さんの言うようにマネージャーもいて潔白なので、はっきりと名誉毀損で訴訟をすべきだと思います。

 

それでは、どんな違法行為なのかまとめてみました。

 

1、私信の勝手な公開は違法行為

 

私も初めて知ったんですが、他人の手紙を勝手に公にすることは違法行為なのだそうです。

思いっきり松居さんしてますね。

問題の動画がコレです。消されるといけないので本家の写しを載せています。

 

差出人(今回は大宮エリーさん)に許可なく公開することは人格権であるプライバシー権を侵害する行為となり、差出人(大宮エリーさん)は損害賠償を請求することができる。のだそうです。

 

松居さんまたやってしまいましたね。

 

成田さんも名誉毀損、大宮さんにはプライバシー権の侵害でダブル損害賠償請求が来てもおかしくないですね。

 

 

2、違法行為の罪の重さは?

 

プライバシー権の場合損害賠償請求額は小さく1050万円だそうです。

成田さんのように数億円規模になるのではということではないようです。

 

ある程度お金を持っている松居さんにはなんとも思わない額でしょうね。

 

 

3井上公造氏がTVで忠告

 

ちなみに、このことは芸能リポーター井上公造さんがTV番組で指摘していたことです。

 

しかも、一番初めに松居一代さんに「私信の公開をしてはダメ」と忠告していました。

また、弁護士さんがそばに付いていないからとも行っていらっしゃいました。

 

もし、弁護士さんが付いてたら、松居さんの行動全部止められて病院送りになっちゃいますね。

 

4、手紙公開のネットの反応

 

この、手紙公開で信じてしまった人もいるのかもしれませんが、確実に大宮さん、船越さんは白です。

これは、井上公造さんが取材のうえ確かめています。

詳しい記事は別途別記事で!

 

 

巷で話題の松居一代動画、ようやく見たんだけどさ? 大宮エリーの手紙と船越英一郎の手紙、あれ読んで不倫とか男女の関係まで想像する奥様いるのね。 既婚者は芸能人であれ、異性の友人は持てないという事か。 あれって、気の合う友人に出会えた感激を書いた、良い手紙でしょうよ。小さいな一代。

大宮エリーの手紙が本物だとしてこんな超プライベートなものを不特定多数の人間が容易に見られる場所に公開する行為。大宮エリーは訴えるべき。松居一代は常識人という皮を被った異常者。こんなもん黒い力だったとしても抹殺されるべき。

あまりにも大宮エリーさんが気の毒で書いちゃうけど…意気投合して、楽しく飲んだので、船越英一郎へシャレと敬意を込めて書いたフリーの業界人としての手紙だとしか思えない。 男女の関係があったら、あんなの書くわけないだろうに。。あの手紙で嫉妬に狂った松居一代の異常性に驚愕するのみ。

コアなクリエーター的位置付けの大宮エリーさんを、一躍全国区にした松居一代さん。 船越さんとエリーさん両方の手紙見たけど。 船越さんのは普通のお礼状。 エリーさんのもお礼状なのはJウェーバーならわかるはず。 エリーさんは人の懐に入って行く人だから。 船越さん楽しかったんだね。

 

 

さいごに

 

とうとう、2人から損害賠償を受けてもおかしくない状況に陥ってしまった松居一代さん。なんかサイヤクのシナリオが見えてきましたね。

スポンサーリンク