【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代第9弾動画京のうるとらCが判明大宮エリーソロモン流動画は?

スポンサーリンク

松居一代9弾動画京のうるとらCが判明大宮エリーソロモン流動画は?

 

現在第9弾動画で大宮エリーさんの京都東急ホテルでの手紙を公開した松居一代さんですが、その手紙の中の京の「うるとらC」にお付き合いいただきという謎めいた文面が話題になっています。

 

また、皆さんが血眼になって探している2010/3/7大宮エリーさん船越さんのデート回も探してみました!

 

1、京の「うるとらC」はお店の名前?

 

これは、京=京都

でうるとらCはなぜ平仮名?と思ったんですがアルファベットが思いつかなかったのでは?とおもいました。

 

ということで、二人(三人)は一緒にお食事をした、ということで飲食店を探してみました。

 

そうすると、以下のお店が出てきました。

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26024037/

 

お店の名前か飲み会の名前かはちょっと文面からは特定できませんが。

少なくともうるとらCという言葉が入ってるのは京都ではココのみでした。

 

大宮さんは東大出身なので英語苦手ではないとは思うんですが・・・

 

また、あこがれの船越さんとお酒が飲めたということでウルトラCなのかもしれません。

 

真相は分かりませんでした。

 

ちなみに、3人と言うのは芸能リポーター井上公造さんがTV番組でマネージャーと大宮さん、船越さんで食事をされたと明言されていました。

 

なので、不倫でもなんでもないですね。

 

2ソロモン流の動画は?

 

ソロモン流の動画も探しましたが2011/1月までのものしかありませんでした。

 

問題の2010/3/7はどこにも転がっていませんでしたが、なんと中身が少し載ってるサイトがあったのでようやくします。

 

デート企画ではお台場で観覧車に乗ったり、船越さんに大宮さんが前から一緒に仕事がしたかった、などと発言されていたそうです。

 

その理由として、イケメンだから、とも発言していたようです。

 

普通にただのファンですね。

 

実際の動画があればいいのですがなかなか見つかりませんでした。

 

いかに、ソロモン流公式ページバックナンバーを載せておきます。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

3井上公造さんが断言

 

井上公造さんが14日放送のキャストで船越さんと大宮さんは過去に一緒に仕事をしたことがあり、スケジュールが空いたら飲みに行きましょう!と約束をしており、マネージャー同伴で飲みに行っただけだそうです。

 

完全に白だということが分かってしまいました。

 

詳しい井上さんの話は別記事で書きます!

 

 

4、ネットの声は?

 

この、あたかも不倫したような動画を見たネット民の反応はびっくりと言った感じでしょうか?

井上公造さんさすが敏腕芸能記者いい仕事してます。

 

いっぺんにまとめて言えよ。引っ張った割には大したことねぇじゃないか。手紙を公表しても罪にならないのですか?別れたいなら、サッサと別れたらいいのに。執念深い嫌なおばはん。、

松居一代の動画アップをもはや楽しみにしてる自分がいる。 あの選曲とか編集とか、ドラマ仕立てじゃんか。 第9弾。 私の趣味は、、、 掃除です のところで吹いた

今まで笑って見ていられたけど、さすがに今回は松居一代の異常性が色濃く出ちゃってるね… 笑い要素なし、どーでもいい内容証明書を延々と読むあたり、本格的に頭がヤバそう…

 

さいごに

 

結局、今回も嘘を誇張して行ってるだけの松居さん。そして、成田さんの件はどうなったんでしょうか?船越さんの不倫なんて気にしてないはずなのに、どんどん出てくる船越話題。

そろそろ、離婚する時間ですね。

スポンサーリンク