【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

船越妻松居一代に不倫指摘の大宮エリー反応は?筆跡が自筆じゃない?

スポンサーリンク

船越妻松居一代に不倫指摘の大宮エリー反応は?筆跡が自筆じゃない?

 

松居一代8弾動画で船越さんとの不倫関係を名指しで松居一代さんに指摘された大宮エリーさんですが、本人のツイッターでの反応は?もしかしたら、良い時間なのでお休みになっているか、お仕事中でしょうか?

 

本人もさぞ驚きでしょうね。大きく表舞台に出る女優さんのような仕事ではなく、脚本家やアーティストとしての活動が主なようで、今後大宮エリーさんの活躍の起爆剤になりそうですね。一気に注目を浴びて人気が出そうです。

 

1大宮エリーさんとはソロモン流で共演

 

大宮さんは船越さんとテレビ東京で船越さんがMCをするソロモン流という番組で2010/3/7に共演しています。

 

もしかすると、第8弾動画の手紙はこの収録が終わった後にまた仲良くしてください!との手紙だったようですね。

 

また、おちんちんシールについては大宮さんは個展.を開かれるなど積極的に絵をお書きになっていらっしゃいます。いやらしい意味ではなく、面白い意味で書いた傑作なのだと思われます。

 

まあ、普通に爆笑ものの絵だと思います。

 

 

2、手紙は自筆じゃない?

 

これは、ネットユーザーやファンの推測ですが以下のように自筆ではないというネット民もいます。

 

真相は筆跡鑑定のプロに鑑定していただかないことにはなんとも言えないと思います。

 

もし松居さんの捏造であれば確実に名誉毀損ですね。

 

 

3大宮エリーさんの反応は?

 

大宮さんのツイッターには動画アップから2時間ほど立ちますが、現在反応はないようです。明日までには何らかの反応があると思います。

 

また、個人事務所なので発言への規制は緩いと思います。

顧問弁護士の先生とお話されているかもしれませんね。

 

 

4大宮エリーさんのファンの反応は?

 

 

ネットでは大宮エリーさんのファンが大変だと騒いでいます!

 

おちんちんシールの事が話題になってますよ

おちんちんシールはいつ発売になりますか?

大宮さん、大丈夫ですか? YouTube大変な事になっていますね

早くTwitter削除して!炎上する!

私は船越さん宛の手紙を見て、あなたと船越さんは決して男女の仲ではない、と思いました。予想を優に超えて『気が合った』ということでしょう。 もし、相手が既婚者で情事があったとしたならば、大宮さんは業界のプロですし、こういう文体にはならないかと。これからも応援してます。

残念ですが、あなたは一代のターゲットになりました。

 

 

さいごに

 

 

面倒なことに巻き込まれてしまった大宮エリーさんですがビジネスとしては注目を浴びこれからの活躍に+になるでしょう!

 

創作活動頑張って欲しいですね!

また、不倫の事実はないと思われるのでテレビのインタビューに明るく答えてほしいです。

 

スポンサーリンク