【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代息子船越隆一の彼女に送ったバッグは?値段は?画像あり

スポンサーリンク

松居一代息子船越隆一の彼女に送ったバッグは?値段は?画像あり

 

現在潜伏先が不明な松居一代さんが新たにブログを更新し、息子さんの船越隆一さんの彼女にデニム生地のスパンコールでイニシャルの入ったバッグをプレゼントしたことを明かしました。

 

しかし、この東急で買ったプレゼントの画像は現在潜伏先と言われているカプセルホテルで取ったものではないので、以前のおばあちゃんちで撮影したのでしょうか?

 

画像からはあまり読み取ることは出来ませんが、バッグの画像を色々探してみました。

 

それではどうぞ

 

 

1、隆一さんの彼女に送ったバッグはどんなんもの?【画像】

 

包み紙から推測できるのですが、東急で買っているようです。

また、デニム生地でスパンコールでイニシャルが入っているバッグ。

ameblo.jp

 

ネットで探してみました!

 

このような感じのものが出てきました。

 

資産数十億でポルシェに乗って豪邸に済んでる人が、息子の彼女にプレゼントするようなものではないように見えますが・・・

 

値段も30005000円のようですし・・・

 

嫌がらせの一環でしょうか。

 

2、記者に追い回されていてもコロッケ買いにいける時間があれば送れる?

 

ブログ記事には、やっと郵送で送ることが出来ましたと、外出できなかったかのように行っていますが、コンビニで味噌汁を買って食べたり、潜伏先の89歳のおばあちゃんと買い物に行く時間があるなら、まず宅急便で送ってあげればよかったんではないでしょうか?

 

相変わらず腑に落ちない発言が多いようにも思えます。

 

3、なぜ、今息子さんや彼女の話を?

 

どうして、今息子さんの隆一さんやその彼女の話まで持ち出したんでしょうか?

 

これは、不倫の証拠を持っていないため裁判を自分から仕掛けることも出来ず、かと言って何か目新しい目立つ情報もない。

 

ですので、ブログ記事にするネタが見つからないためだと考えられます。

 

旦那さんへの集中砲火を辞めたかと思えば息子にバトンタッチ。

 

隆一さんも彼女のことはフェイスブックに書いていなかったので、大きなメディアを使って行ってほしくなかったんじゃないかと思います。

 

4、プレゼントに対するネットの反応

 

松居一代のブログを読んだら、逃亡中にもかかわらず、息子の彼女にバッグを送ったとか。息子の彼女がかわいくて仕方がないらしいが、彼女にとっては恐怖のプレゼントでしかなく、怖くて仕方がないだろうなと思う。松居一代はあれかな?裁判所からの通達を受けとりたくなくて、逃げまくってんのかな?

暇で松居一代のブログを見てしまった。 紙袋で逃げつつ、息子の彼女にバッグをプレゼントしたくて郵便局に行ったとか…。 あと、もはや何と戦ってるのかよくわからなかった。ダンナの所属プロと戦ってるのかな。よくわかんない。

息子に彼女いるんだ… 彼女さん大変そう〜〜孫できたらウザそう〜松居一代が姑なんて地獄すぎる〜〜

 

さいごに

 

とうとう、世間にも飽きられてブログや動画のネタが無くなり昔話や一般人の息子の話まではなし、最後は息子の彼女の話まで引っ張り出す。

 

もう、面白いネタはなくなったのでしょうか?

www.tt-dan.com

 

スポンサーリンク