【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代89歳おばあちゃんの正体は撮影協力者の祖母だった!画像あり

スポンサーリンク

松居一代89歳おばあちゃんの正体は撮影協力者の祖母だった!画像あり

 

本日明け方デイリー新潮さんがスクープあげました!

松居さんはブログで新潮さんが来る前に逃げたと明かしていましたが、きっちりと撮られていたようですね。さすがプロの仕事です。

ほんとに暑いところご苦労様でした。

しっかりと休養をお取りください。

 

189歳おばあちゃんは撮影協力者の祖母だった

 

ツイッター動画にも素人なのに顔出しで登場してきた、89歳のおばあちゃんは実は撮影協力者の祖母だったみたいですね。

 

全く無関係な人間とさも親しいように演出する行為は良くないと思います。

利用できるものはなんでも利用するんでよすか。

 

別におばあちゃんの家に居候していたわけではなく、撮影協力者の家に居候してるといえばいいのに、またも嘘発覚ですね。

 

撮影協力者の家族構成は、撮影協力者本人、撮影協力者父と母、撮影協力者の祖母(89歳おばあちゃん)です。

 

2、コンビニから歩き味噌汁

 

7/9午前4時頃コンビニから以下のように歩きながらカップ味噌汁を飲む様子が新潮さんのスクープで撮影されています。

 

今回の週刊新潮では7ページの特集が組まれるそうです。

 

3、新潮スクープに対するネットの声

 

松居一代さんのブログが更新されて 囲ってもらってる89歳のおばあさまの 家が週刊新潮に撮られたと 二人で食事をしてるところも外から 撮られたと おばあさまも巻き込まれて可愛そうに いつまでも甘えてないで 早めに移動すべきでした 海外でも行ったらいいのにと思うのですが

松居一代の「潜伏生活」 何の繋がりもない89歳の女性らと同居。松居一代の「潜伏生活」について、週刊新潮が報じている。動画撮影協力者の家に滞在しており、撮影者の両親や祖母と暮らしているそう。松居は「89歳のおばあちゃんの家」に身を寄せているとSNSで明かしていた(`-д-)

松居一代、同居してるおばあちゃんにも裏切られてるの最高すぎる

松居一代さんは、週刊文春ではなく週刊新潮に話を持っていけば良かったのかなぁ… 新谷編集長に裏切られたと聞いたので…

松居一代の動画、流石の新潮も文春に同情するレベル。 恐怖のノート、コクヨは訴えよう(提案)

 

さいごに

 

結局新潮さんのスクープで松居一代さんのおばあちゃんと知り合い自演もバレたわけで、次はどんな戦略で逃げるのか楽しみですね。

 

マスコミがどんどん追い込んでいく様子がとても気になります。

 

スポンサーリンク