【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

坂口杏里勤務のキャバクラ店の名前は?会える場所が判明!

スポンサーリンク

坂口杏里勤務のキャバクラ店の名前は?会える場所が判明!

 

恐喝事件で騒動になったりセクシー女優デビューしたりと何かと話題の坂口杏里さんですが、現在キャバクラにお勤めのようで、禁止していたホストクラブが良いもまた再開したようです。

 

フライデーされた記事をインスタグラムに載せて「こんな感じで乗るんだったらお店来てください。話します!」とりっぱにキャバクラ営業されていました。

 

また、坂口さんに会える場所を特定したのでぜひご覧ください

 

 

 

1、キャバクラ勤務とお店の場所

 

坂口さんは2017/6中旬から六本木交差点近くの会員制高級キャバクラ店に勤務していることがフライデーされています。

勤務シフトも多いようでかなりいつもながらお金に困っているようです。

 

 

追記:キャバクラ店名判明しました。下の記事へどうぞ!

www.tt-dan.com

 

このキャバクラは会員制で芸能関係者が多く通うことで有名だそうです。

以前は六本木のセタルモというお店でアルバイトしていたんですが、現在はどのお店か分かりません。

 

現在のお店の場所は

六本木交差点の近く

芸能関係者が多い会員制クラブ

601万円

 

だそうです。

 

簡単に近辺の一部高級キャバクラをあげます。

 

六本木チック

www.chick.co.jp

MUSERVA

www.club-muserva.com

Morld

m-orld.com

ミトス

www.mythos.co.jp

FUSION

www.fusion-roppongi.jp

Le club de Tokyo

le-club-de-tokyo.co.jp

Elysee

六本木エリゼ 六本木の高級クラブ求人なら「ろくモビ」

 

 

 2、ホスト通いを再開

 

坂口杏里さんは以前ホストに対して恐喝で逮捕されています。

 

ですが、またホストクラブ通いを初めたそうです。

金欠の理由はコレだったみたいですね。

 

お仕事が終わればホストクラブ巡りのため歌舞伎町へ繰り出しているそうです。

ちなみに、ホストクラブ通いを初めた理由はお亡くなりになられた女優坂口良子さんの遺産が入ったからだそうです。

 

坂口さんは現在ホスト通いは否定していますが、実際はどうかわかりませんね。

 

 3坂口杏里に会える場所

 

お店の場所はわからないんですが、なんと坂口杏里さんが7月になって毎晩通っているお店(飲食店)があるとつぶやいていらっしゃいます。

 

それがコチラ。

 

VIA EMILIA
03-6804-2883
東京都港区六本木4-8-8 12岡崎ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167403/

 

もしかすると、キャバクラのお客さんに宣伝してくれとお金をもらって頼まれた可能性もあるので、よく分かりませんが可能性としてはあります。

 

会いたい方は確認がてらぜひ行ってみてください。

 

4坂口杏里に対するネットの声

 

こんな感じの坂口さんですがネットではこんな声が聞かれます。

気づいたら坂口杏里さんが同業者になってた…?私は東京やないけど

坂口杏里改めANRI、「艶系女優とクラブ嬢」兼業で稼いだ金はホストに散財!?

坂口杏里はクズだよな。坂口杏里に巨額借金作らせたホストもクズだよな。坂口杏里はクズになり下がったな。別にAV 嬢をクズだと言う訳じゃない。女の子に甘ゴトの嘘を言って騙してAV に出させる連中はクズだけど。

は~。坂口杏里、キャバ嬢勤務且つホスト通い再開か・・・もうどうしようもねーなー(白目 金が入ればホスト通いというサイクルの時点で見事な依存症。 身近に依存症から脱却するように助言したり・制したりする友人も居ないのだろうけどねぇ...。まぁ、居ても助言の類を聞かないだろうけど(苦笑

 

さいごに

 

セクシー女優になってお金が余ってることだろうと思いきや、またもやホスト通いで金欠という破天荒ぶりですが、コレが彼女の生きる道なのですね。

これからも話題に事欠かないでしょう。

 

芸能人としては優秀なのかもしれませんね。

スポンサーリンク