【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

石原さとみ山下智久と9月結婚!妊娠?記者会見は?創価学会は?

スポンサーリンク

石原さとみ山下智久9月結婚!妊娠?記者会見は?創価学会は?

 

女優の石原さとみさんが今年9月に以前から熱愛報道されているジャニーズの山下智久さんと結婚をすることを発表するようです!

これは、ジャニーズ事務所が許したというより、事務所の裏の意図があるようです。

詳しく調べましたのでどうぞ!

 

 1石原さとみがインタビューで結婚示唆

 

石原さとみさんが結婚発表と言われたインタビューはORICONの映画『忍びの国』のPRインタビューだったようです。

 

インタビューでは、

 

「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。 」

と山下さんとの結婚をちらつかせ

夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。

優しくてあったかい肝っ玉母ちゃんみたいな役をやってみたいです

子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います。

とも、言っています。

 

しかし、コレだけではよくある結婚願望の強い女性の発言です。

 

昨年には芸能界を引退して看護師をやりたいなどと、発言が話題になりました。

 

2ジャニーズ事務所が結婚を許す理由

 

石原さんの発言だけでは結婚発表すら出来ないような感じですが、9月結婚発表というところに今回真実味があるようです。

 

山下さんの所属するジャニーズ事務所は、9月元スマップの3人の退社が迫っています。世間からは事務所自体も相当なバッシングや注目を集める様になり、それをそらすためにおめでたい雰囲気を高めようと山下さんの結婚を許そうとしているようなんです。

 

そして、9月は山下さん主演のドラマコードブルー3が終了する時期でもあります。

 

3、妊娠は?

 

ネットには、こんなに急にという声とともに妊娠している説がかなり立ています。

しかし、妊娠していれば新しい仕事を受けなくなっていくのではと思われます。

 

いま、この先の仕事が決まっているといえば8月いっぱいに24時間テレビ。

それと、地味にスゴイDX校閲ガールです。

 

コレの後は入っていませんので可能性はかなり高いと思います。

 

 4、記者会見は?

 

現在は流石に決まっていませんが、発表があればすぐに記者会見があります。

特にジャニーズの結婚でしかも事務所公認ならなおさらです。

 

元スマップの3人退社の批判を吸収するためにも、記者会見は必ず行われるのではないかと思います。

 

5、石原山P結婚に対するネットの声は?

 

石原さとみ30歳の誕生日に結婚&引退!」って昨年に書いてた週刊誌が23あったと思うんですが、あと5ヶ月くらいで彼女が31歳なんですけど、大丈夫なんでしょうか。

P石原さとみ結婚発表もうすぐめちゃめちゃお似合いと思う〜〜幸せになってほしい

まてまてまてまて。 山P石原さとみ結婚とかなにごと? 目が冴えたよ

 

 さいごに

 

ほんとに発表されるかどうかは確定ではないですが、大手スポーツ紙は独占記事状態ですので、確実性は高いのではないでしょうか。

 

おめでとうございます!!

スポンサーリンク