【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代のアメブログが一部内容削除!内容入手しました!

スポンサーリンク

松居一代アメブログが一部内容削除!内容入手しました!

つい先程まで第三者への誹謗中傷を掲載しているとアメーバブログから警告を受けていた離婚調停中の松居一代さんですが、該当内容を削除し、閉鎖を免れました。

 

その削除内容を入手したので当ブログで掲載します。上沼さんへの誹謗中傷記事と船越さんへの誹謗中傷記事両方が削除されていました。

 

これはアメブロからどのページを削除してくださいと直接指示があったものと思われます。

本人がどれが誹謗中傷に当たるかはわからない場合があるのでそう考えられます。

 

1、削除されたページ詳細


以下全てが削除されたページです。

これは、youtubeへの誘導ページを含めています。


6/28 襟を正されるべきです

7/2 両親の了解済み

7/3 恐ろしいノートの中身は

7/4 冥福を毎日祈っているんですよ

7/4 みなさん助けてお願いします

7/4 【youtube週刊文春は私をだました

7/5 【youtube船越英一郎の裏の顔

7/6 私、松居一代は命をかけて戦います

7/7 私は、嘘をつきません、事件が

 

2、削除されたページ内容


各ページにはリンクをクリックしていくと見れま。


6/28 襟を正されるべきです

https://web.archive.org/web/20170707073733/http://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12287607781.html

7/2 両親の了解済み

https://web.archive.org/web/20170706025617/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12288875058.html

7/3 恐ろしいノートの中身は

https://web.archive.org/web/20170706025612/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12289133556.html

7/4 冥福を毎日祈っているんですよ

https://web.archive.org/web/20170706025612/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12289516456.html

7/4 みなさん助けてお願いします

https://web.archive.org/web/20170706025612/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12289706224.html

7/4 【youtube週刊文春は私をだました

https://web.archive.org/web/20170706025614/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12289724936.html

7/5 【youtube船越英一郎の裏の顔

https://web.archive.org/web/20170706025614/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12289751001.html

7/6 私、松居一代は命をかけて戦います

https://web.archive.org/web/20170706025606/http://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12290085576.html

7/7 私は、嘘をつきません、事件が

https://web.archive.org/web/20170706025606/http://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12290085576.html


コレだけ削除命令が来るとかかなり誹謗中傷していたんですね。

ちなみに、アメーバブログの広報担当によれば「該当部分が削除されたのでブログ閉鎖の可能性はありません」とのことです。


しかし、今までのように過激な誹謗中傷ができなくなることを恐れて、自分でサーバーを借りて自分のブログを立ち上げたようです。


いかがそのブログになります。


https://t.co/yhKssH6Nex


本日朝方ダウンして繋がらなかったのですが、サーバーをアップグレードしたようで現在はつながるようです。


3、削除に対するネット声


なぜ松居一代のブログやツイッターアカウントは削除されないのか?キチガイ知名度と公共性の高いメディアを使って一方的な思い込みを発信しているのは社会にとってほぼ無関係だとしても、害悪でしかない。

ブログ削除されるかもってんでLINEまで手を伸ばして。YouTubeを利用して動画で見出し並べたり、ブログにはスケッチブックに手書きで大きく書き出したり。松居サンは近年稀に見るフリップ芸の達人だわ。

特定の人間をガンガン攻撃してるのに削除されないんだな松居一代のブログは。 それがサイバーエージェントのやり方か。

さいごに

 

ここまで関係者を誹謗中傷したり企業を名指しで貶めたりしてもブログ削除にならないのは凄いと思いました。やはり、サイバーさんも商売なのでしょうね。注目度が高ければ海老蔵ブログのように広告収入は絶大だと思いますので。

スポンサーリンク