【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

内村春日の年齢や身長プロフィール、結婚は?可愛い画像あり!

スポンサーリンク

内村春日の年齢や身長プロフィール、結婚は?可愛い画像あり!

 

本日7/10放送の深イイ話に体操金メダリスト内村航平さんのお母様で内村周子さんがご出演されます。

 

番組の中では娘さんで公平さんの妹さんの内村春日さんのインタビューもあるようです。

 

随分と可愛らしい方なので色々調べてみました!

 

 

1、学歴は?

 

春日さんの学歴ですが鎮西学院高校に進学され その後兄の航平さんと同じく日本体育大学へ進学されています。

 

体操歴は高校時代に第23回全国高等学校体操競技選抜大会の女子段違い平行棒で優勝

その後、日体大時代には2011年全日本学生体操競技選手権大会で個人総合優勝されています。

 

かなり優秀ですね。

日体大卒業後は日体大の大学院に進学され修士号を取得されています。

 

2、年齢は?

 

1991年生まれで2017年で26歳になられます。お兄さんとは2つ違いです。

現在は地元長崎の母校純心中学女子高等学校で保健体育の教員として働かれています。

 

3、身長などのプロフィールは?

 

身長はなんと143センチでとっても小さいみたいです。

また、お兄さんととっても仲良しなようで幼少期からお互いの試合に駆けつけるなど仲のいい兄弟のようです。

うちは仲良くないので羨ましいです!

 

4、結婚は?

 

現在ご結婚されているという情報は今のところありませんが、コレだけ可愛いと彼氏くらいはいて当然ですね。

 

近々ご結婚の報道があるかもしれませんね。

 

5、可愛い画像集

 

ネットではかなりかわいいという声が上がっているので画像を集めてみました。

いろいろみるとタレントのおのののかさんに少しにているような気がします。

 

コレだけ小柄で可愛ければ男性が放っておかないですね。

 

さいごに

 

ネットの声は以下のように上がってます。

 

さっきTVで久しぶりに内村春日さん見たよ!! 長崎で先生してるんだ!現役のときよりふっくらして あいかわらず可愛かった(//∇//) 彼女の演技好きだったなー!!!

日本体操の絶対王者内村航平選手にこんなかわいい妹がいたとは...! けしからん笑

ミヤネ屋が内村航平の妹「内村春日」という美味しい素材を発見し、兄に連絡を取らないことを責め立て、金メダルにお祝いのメールすら贈らなかったことを詰っていたら、長崎在住で今日は原爆忌。慰霊祭などで暇が無かったとのかえしに、ぐうの音も出ない宮根誠司。内村妹ナイスキャラ

 

内村春日さんにも相当なファンがいそうですね。

スポンサーリンク