【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代第5弾動画で更に新LINE開設し誘導!新ブログまで立ち上げ!

スポンサーリンク

松居一代動画第5弾で更に新LINE開設し誘導!新ブログまで立ち上げ!

 

本日第5弾の動画をアップし、新たにラインアカウントを取得したことを伝え、そこに誘導していらっしゃいました。そして、現在のアカウント人口1万人弱。最大で数十万人になるのではないかと見られています。

 

 

また、ミスターサンデーの宮根さんへ直接ツイッターで呼びかけ、番組に1分間の生電話を流しました。

 

かなり、既存メディアに食い込んできた松居さんですがコレほどSNSを多用した情報拡散戦術を1人で思いつくわけもないので後ろにいる支援者が気になります。

 

そして、松居さんがお持ちのアメブロが何ら間理由で閉鎖の危機にあっているようです。

コレは別の記事でお伝えします。

 

まずは、ライン関連からどうぞ!

 

 

 

1アメブロでの新ブログ立ち上げとラインアカウント訂正記事

 

昨日明らかに自身の著書開運生活の販売LINEアカウントへの誘導があったのですが、どうやら間違っていたようです。

 

それか、便乗商法ですね。

 

とにかく本日は以下のように新しく開設された松居一代LINEアカウントをブログや第5弾動画で誘導していました。

 

ちなみにLINEIDと誘導QRはコチラ

 

 

LINE@

ID@gps7399u

 

https://line.me/R/ti/p/%40gps7399u

 

GPSと書いてあるのがまた皮肉ですね。

 

2、新しく立ち上げたブログ

 

コチラがアメブロを閉鎖されそうになっている松居さんの新しいブログのアドレスです。

 

https://t.co/yhKssH6Nex

 

しかし、現在サーバーがパンクしてるようで表示されません。

 

転送容量を大きくするとのことなので、次第に見れるようになると思います。

 

アメブロを干される理由が気になりますね。

やはり誹謗中傷になるからでしょうかね。

 

アメブロ偽計業務妨害名誉毀損に加担したくはないでしょうね。

 

3、新しく開設したラインアカウント

 

新しいラインアカウントの内容はコチラの画像のようになります。

 

 

 

前のLINEアカウント松居一代の開運生活の文章を削除しただけのようですね。

まだ何もラインは流れてきていません。

 

今後が楽しみですね。

 

4、目的は?

 

ラインの目的ですが、まずはさらなる拡散だと思います。

 

youtube+twitter+LINE+BLOGと殆どのネットメディアやSNSを使っています。

 

更に、LINEも動画ではなく簡単にLINELIVEができるのでそれでの突撃生配信を狙っているのではないかというのもあります。

 

ただし、FACEBOOKに手を出していないのは実の息子さんの隆一さんが載っているアカウントがあるため手を出していないようです。

 

やはり、隆一さんが女装や赤髪で画像に乗っていることが気になるのでしょうか?

現代っ子ならコスプレくらいするでしょうに。

 

さいごに

 

ココまでしたら船越さんも法的な手段に出ない訳にはいかないし、不倫相手と言われた成田美和さんもメディアに対してコメントをしないわけにも行きませんしもちろん法的な手段に出ると思います。

 

 

もし、不倫を証明できなかったら松井さんはどうなってしまうのでしょうか・・・

 

今後が気になります。

スポンサーリンク