【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代第4弾動画でライン(LINE)開設し、便乗で本を売ろうとする!?

スポンサーリンク

松居一代4弾動画でライン(LINE)開設し、便乗で本を売ろうとする!?

 

最近動画でメッセージを公開している松居一代さんですが、ついに松井さんの本領発揮と言うか、この騒動に便乗してご自身の本「松居一代の開運生活」を売り出そうと躍起になっていらっしゃるようです。

 

確かに注目は浴びていますが、ちょっと不謹慎かもしれません。離婚が成立したら私は新しい人生のスタートを切ると仰ってるくらいですから、コレもSNSを使った新しいビジネスのスタートなのかもしれません。

 

そして、もともとあったアカウントの使い回しなのかもしれませんし、意図は分かりませんが、ちょっと商売っ気が強いかもしれないです。

 

そして、松居さんは今年3月に校了している新しい本があります。

その営業活動の一環として現在の騒動を利用するのかもしれません。

 

詳しく調べました。

 

 

 

1、動画第四弾は文字だけでブログの写し?

 

今回の第4弾の松井さんの動画はコチラです。

 

www.youtube.com

 

しかしこの動画、ブログと同じ内容が文字だけ延々と流れています。

 

なので、ブログを見た方は何も目新しいものはないでしょう。

 

そして、内容的には船越さんは成田さんと浮気しており、何度もハワイに行っていたと、また、渡航履歴もきっちりと示してありました。

 

そして、船越さんがゴゴナマ(NHK)のレギュラーが決まるとハワイに時間的にいけなくなったので、成田美和さんのほうが六本木に部屋を借りて通い愛をしていたと書いています。

 

そして、動画の最後には松居さんのLINEアカウントへの誘導URLが示してありました。

 

 

アクセスしてみると驚きです。

2、最後は驚愕のLINEアカウントへの誘導

 

ORコードを読み取りアクセスしてみると、ラインのお友達申請をするページでした。

申請してみると、松居さんの公式アカウントでした。

 

そして・・・

 

3、結局本の営業だった

 

なぜか、新規に開設した公式アカウントではなく松居さんの著書「松居一代の開運生活」の公式アカウントでした。

 

そして、そのラインの中には船越さんへの言葉も今回の騒動もなんにも書いていなくて以下のような文字が書いてありました。

 

コレは確実に営業ですね。

船越さんとの離婚騒動に便乗してご自身の著書を売ろうとしている感じです。

流石にあまりに不謹慎なのでは?と思いますが色々商売のやり方があるんだなと感心しました。

 

さいごに

 

松居さんは、3月に校了している新しい書籍の出版も控えているのでいいPRになっているのかもしれません。

開運生活というより不運生活ではないでしょうか。

運気が上がることをお祈りします。

スポンサーリンク