【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代ユーチューブツイッターブログ一覧動画像まとめリンク集

スポンサーリンク

松居一代ユーチューブツイッターブログ一覧動画像まとめリンク集


現在動画公開で時の人になっている松居一代さんですが、ユーチューブやツイッターアメブロなど様々なメディアに色々なものを投稿されているので、探すのも一苦労の人も多いと思います。


ですので、ここで一回リンクをまとめてみようと思います。

ぜひご利用ください。

 

1松居一代さんのリンク集

 

ブログ

ameblo.jp

ツイッター

twitter.com

ユーチューブ

twitter.com

2、成田美和さんのリンク集

ブログ(一部見れます)

web.archive.org

会社HP

オーガニークビューティーハウス - ボタニ−クサンクチュアリ カハラ | BOTANIQUE SANCTUARY KAHALA

成田さんお店体験談

hawaiiryokou.xyz

3船越栄一郎さんのリンク集

事務所HP

www.horipro.co.jp

4、息子隆一さんのリンク集

Facebook

https://www.facebook.com/Ryu1freespace

 

5、松居さんの行動に対するネットの声

 

うん。(´- ̯-`) 間違いなく 統合失調症か 初期の認知症 どっちも被害妄想激しいから 船越さん ホント気の毒。。。 松居一代の連れ子だって 船越さんの方についてるんだから

実は松居一代さん近所なんだけどここ1週間ラジオ体操来てません(だからなに)

ぼくは、松居一代さんを応援する1人です。そういうことになります

松居一代の動画面白すぎるけど完全に名誉毀損でアウトでしょ。

松居一代みるまで年寄りのメンヘラはいないと思っていたがな

松居一代ってあんなことYouTubeですること自体精神状態普通じゃないと思うんだけど。。しばらく休むとか病院行くとかして冷静になればいいのに、あんなの皆不幸にしかならない、、息子を守りたいとか書いてたけど一番可哀想なの息子だよね

松居一代さんは流行りのYouTuberになりたかったの?

松居一代フォローしたったったwww

松居一代の最新作すごいわ。笑 妙に語りに演技力あるのもホンマすこ 」

2人だけの問題と言うには、残念ながら船越英一郎氏が先に悪さをして自分がいい人面しようとしすぎたんじゃないかなんと思いますね(*‘ω‘ *) 見る側(周りや自分たち一般の人です)が冷めた目で見るのはいいと思いますけど 松居一代氏の行動までは普通の「反撃」だと思いますよ。過剰防衛かな 」

松居一代、結局のところ集団ストーカー病を発症したということでOK? 」

「家族の反対を押し切って一緒になってくれて、息子を実の子同然に可愛がって育て上げてくれた船越さんへの感謝なんて微塵もないんだろうね。 」


さいごに


随時新しい動画がアップされ次第追記していきます!


スポンサーリンク