【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代のyoutube告発動画編集協力者は誰?男性画像入手!

スポンサーリンク

松居一代youtube告発動画編集協力者は誰?男性画像入手!

 

ユーチューブで船越さんの不倫告発動画をアップした松居一代さんですが、その動画のクオリティーの高さや編集のテクニックから松居さん本人が撮影したり編集したりしているものではないとネットで噂になっています。

 

今回はその協力者の画像を入手したので、動画の編集テクニックを見ながら徹底究明してみたいと思います。

 

 

 

 

1、まず、文春前の撮影は自撮りではない。

 

まず文春前のコチラの画像ですが文春前とタクシーの中は明らかにスマホで自撮りをしているものではなりません。

手ブレや位置的に考えてもおかしいですし、タクシー揺れますので三脚を置くようなことは出来ません。

 

また、松居さんより高い位置からの撮影なので、松居さんより背の高い人となります。

そして、文春前で撮影していた男性が下の画像になります。

 

2、白いTシャツの男性が協力者

 

コチラが文春前で松居さんをスマートフォンで撮影していた男性です。

この方が撮影編集を行っていると思われます。

 

また、告発動画の中で「今日は7月4日です。校了なんです」という音声の「4日です」と「校了」の間に「待って」と女性らしき声が 「まって」女性の声が入っているなど、周りにはかなりの人数の協力者がいるようにもとれます。

 

なので、この声の女声か撮影した男性が編集をしているようです。

 

コチラが動画です。

 

www.youtube.com

 コチラの動画は第1弾の動画と第2弾動画の結合動画になります。

そして、下が第3動画になります。

www.youtube.com

ココまでやってしまうと一体どこで収拾がつくのか見当がつきません。

誰か止める人はいないのでしょうか?

やはり司法の手に委ねるしかないのでしょうか・・・

3、男性(声の女性)はyoutube動画編集に特化して長けてる人

 

タイトルを入れたり、大きめの赤字のテロップ、また文字を画面にいっぱい表示するなどyoutube独特の目立たせるテクニックが散りばめられています。

 

また、画面の小さなスマホでも見やすいように文字を大きくするなどネットの動画編集に長けておりかつ、モバイルファーストが理解できている人間が今回協力していると思われます。

 

また、10分以上の長い動画ですがよく見ると、編集点がありかなりカットして繋いでいるように見えます。しかも、カット部分がわからないようにかなり丁寧な編集をしているようにも伺えます。

 

さいごに

 

このように、動画ですが、都合の悪い部分はカットして台本通り喋っているので何かしら裏の意図がありそうですね。

 

男性の詳細は分かりませんが、親しい友人なのだと思います。

 

これからも動画がUPされていくのだと思いますので注目してみていきましょう。

スポンサーリンク