【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代恐怖のノートはスケジュール帳!中身内容画像入手!

スポンサーリンク

松居一代恐怖のノートはスケジュール帳!中身内容画像入手!

 

先日youtubeで船越さんへの告発動画を公開された松居一代さんですが、その際に恐怖のノートを一部公開されましたがコレがただのスケジュール帳だとネットで噂になっています。

 

船越さんの関係者もただのスケジュール帳で不倫がどうのこうのとかいてあるようなものではないと言っているようです。

 

もしかしたら、スケジュール帳を見て夫の不倫の可能性を考えていただけなのかもしれませんね。

 

どちらにしろ、かなりのことをしているので確実に離婚でしょうが裁判でもつれるのは必至、そしていま船越さんの不倫相手と名指しされた成田美和さんは松居さんに訴訟をするのではないかとスポーツ紙でも騒がれています。

 

いろいろ調べました!どうぞ!

 

 

1、アップ動画に映し出されていた恐怖のノート

 

松居さんの告発動画の中で恐怖のノートが一部出てきました。

しかし、アップされた画面には1日区切りのスケジュール帳に読みづらいじで小さな文字が書いてあるだけでした。

 

そこに、松居さんが主張する「女性と自分の財産を一緒に奪って離婚する」旨などはまったく書いておりませんでした。

 

その画像を下に掲載しています。

 

2、その画像

 

コチラがその画像です。

 

なんというか普通のスケジュール帳です。

 

読める文字といえば「初耳学 藤井」でしょうか?

 

あとは「ベイコー」ほんとに普通のスケジュール帳でしょうね。

一体どこに不倫の予定が書いてあるのでしょうか・・・

 

普通男性はスケジュール帳に不倫の予定は書かないと思うんですが。

 

3、ただのスケジュール帳から推測してるだけ?

 

このスケジュール帳から単なる関係があるだけで女性と接していれば全て不倫!

というスタンスだとかなり異常な妄想ということになってしまいます。

 

もし、本当に不倫の証拠があるなら早めに出して正当性を主張したほうが松居さん的にも訴訟間近と言われている成田美和さんや船越さんにも長引かずいいはずなんですが。

 

さいごに

 

今回の動画は協力者が編集や撮影を行っており、松居さんが指示をし演出している可能性がかなり大きいです。コレは別に記事にしてるのでぜひ読んで下さい。

 

この人はほんとに謎が多い。もしかすれば、事務所の人かと思ったけどyoutubeの動画編集にかなり長けている人らしく、素人ではなさそうです。

 

もし、何らかの意図がある演出でコレだけの人を巻き込み、不倫関係ではないかもしれない成田さんや船越さんのイメージを残った代償は大きいといえます。

スポンサーリンク