【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代ツイッターの89歳おばあちゃん削除動画入手!見れます!

スポンサーリンク

松居一代ツイッター89歳おばあちゃん削除動画入手!見れます!

 

現在船越さんと離婚調停中の松居一代さんですが7/5ツイッターを開設し、そこに89歳のおばあちゃんの家で休ませてもらっていると動画をアップしていました。

 

しかし、このおばあちゃんブログにも画像がアップされているのですが、良いんでしょうあk?一般の方ですし、ネット中に拡散しています。

 

松居さんは一般の方も晒してまでアピールしたいこととは何でしょうか?

 

おばあちゃんの詳細は不明ですが、削除された動画や画像は入手しました!

 

1、このおばあちゃん誰?

このおばあちゃんの氏名等は流石に分かりませんが、ネットではこの人ではないかと噂になっています。

 

松居さんのブログの6/29日の銭湯で爪を切ってあげた90歳のおばあちゃんと同一人物なのでは?

 

との噂が立っていますが、コレは違うようです。

松居さんのブログの最後に、爪を切ってあげたおばあさんには名前も教えていないと記載してあるので、まったく別人のようです。

 

 2、おばあちゃんの画像

 

これは松居さんのブログにもでかでかとモザイク無しの画像が掲載されています。

ツイッターの動画を削除したのは、おばあちゃんに仕込みをしていたから、それがバレる感じの動画だったので削除したというのがネットで多く言われている噂です。

 

おばあちゃんの顔画像つきブログはコチラからどうぞ

https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/image-12290085576-13976340720.html

 

たしかに次の動画では出演しているおばあちゃんが「これでいいでしょ?」と松居にいってるところがはっきり聞こえます。

 

3、削除されたおばあちゃんの動画入手

結構探したんですが、削除されててなかなか見つかりませんでした。

 

コチラで見つけましたのでどうぞ。

短い動画です

 

松居一代さん、「Twitterはじめました」だけでバズる!5時間前に開設したのに既にフォロワー1万超えで全ツイッター民が嫉妬 - Togetterまとめ

 

決してこのおばあちゃん動画に出たかったわけではないようにみえるのは団長だけでしょうか?

 

無理やりお願いされて事情もわからず出演してるようにも見えます。

 

なるべく一般の方の顔出しはしないほうが良いようにも思えます。

ふつうに、お知り合いの家で休ませていただいてますといえば済んでしまうことですし。

 

さいごに

 

今回のおばあちゃん動画はすでに削除されていて、ブログには顔がでかでかと画像掲載されているのにツイッターの動画は削除されているということは、

 

おばあちゃんに配慮したのではなく、自分に都合の悪いこと(仕込みがバレる)があったから削除したと思われてもしょうがないと思います。

 

泥沼離婚劇は2時間サスペンスより恐ろしいです。

スポンサーリンク