【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

【画像】マギー横山健ツイッター不倫批判の声全まとめ!

スポンサーリンク

マギー横山健についてツイッター不倫批判の声画像全まとめ!

 

ハーフタレントのマギーさんですが、2017113日にフライデーにロックバンドハイスタンダードの横山健さんのゲス不倫をすっぱ抜かれてからネットでは非難轟々です。

 

しかし、マギーさんの事務所がバーニング系でメディアに圧力をかけたことから、ベッキーのときとは違いまったくメディアに出てこなくなりました。

そのことにネット有ザーは怒りを感じているようです。

 

不倫が発覚した後も平然とテレビ番組に出演する様子から、ツイッターでの意味深発言で高感度は0に近くなっています。

 

それではネットの批判を集めてみました。

 

目次

 

 

1、不倫に対してのネット批判

 

不倫バレてもみ消して離婚させて謝罪もせずに仕事続ける…周りに迷惑かける事も自分らしさなの? いい言葉を言ってるとは思うけど~マギー本人のやってる事が汚いから全くひびきませーん

不倫して釈明なしでスルーしてたマギーちゃんの下品な露出が増えてきました。わざわざ言うテレビも終了。不倫の影響で仕事が減り、話題つくりに必死です。SNSで呟けば批判の嵐でワキガで好感度0ですが使ってくれる番組関係者さんいらっしゃいませんか~?

マギーはケンヨコと不倫した痴女やからな ケンヨコなんてヤバいセックスしかしないでしょ

 

 

2、不倫後のテレビ出演に対するネット批判

 

「わざわざ言うテレビ」にマギーの不倫のこと書いたらブロックされて笑った」

誰もマギーさんの衣装なんか興味ないんじゃないですか? 不倫揉み消したままテレビに出てる人、好奇と軽蔑の目で見られてるだけだと思いますよ。

もっと面白いこと言えて可愛いモデルたくさんいるのになぜ不倫スルーしているマギー使ってるんですか? お昼から不愉快なんです。 降板させてください。

不倫ナンデス。 まだ、マギーは不倫ナンデスに出演してんの その衣装も他のモデルさんにきて欲しかったな

マギーが不倫しても事務所に守られて謝罪もお咎めもなく平然とテレビ出てるの見るたびに、芸能界って腐ってるなー!って思う。番組も共演者も狂ってる

ヒルナンデス降板いつなんですか 事務所の圧力で気を使われまくりの不倫マギーおばさん 人をこき下ろすだけじゃなくたまには不倫ネタとかワキガネタとか自虐ネタとかやれないの 全然おもしろくないよー

 

さいごに

 

コレだけの批判を浴びても事務所からのメディアへの圧力で何も影響なく生活できる。いかに事務所の圧力が強大かがわかります。

しかし、好感度は0なのでCM等はないでしょう。

 

今後がどうなるか気になります。

スポンサーリンク