【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代現在の居場所が買い物から発覚?ブログの嘘連発を検証!

スポンサーリンク

松居一代現在の居場所が買い物から発覚?ブログの嘘連発を検証!

 

7/17/2日にまたブログを更新した松居一代さんですが居場所を明かしていませんが、ご両親に今でも仕送りしているという画像をアップされていました。

なんと、そこからどこで買い物をしたかが判明しました。

 

また、15ヶ月前から交流のある人達と関係を絶っていたと書いてあったり、尾行から走って逃げれるように靴を常に履いているなどのアピールがありましたがブログから嘘だということがわかってしまいます。

 

詳しく調べました!

 

目次

 

 

 

1松居一代さんの居場所は?

 

現在松居さんは自分の居場所を明かしていません。

しかし、ホテルに滞在しているであろうことはある程度わかります。

自宅には車が2台、自宅前に記者が張り込んでいますが何のスクープもないようです。

 

ですが、痕跡はあります。

この7/2の買い物画像ですが、ご両親に食品を送っているようです。

しかも、スーパーのようなところ。

 

そして注目スべきはパンのラベルです。

delibakeと書いてあります。

これは明治屋ストアーという量販店で販売しているパンです。

 

明治屋ストアーの店舗一覧はコチラです。

 

明治屋ストアー MEIDI-YA STORE

 

首都圏で16店舗あります。

コレを全て張り込みは流石に厳しいです。

しかし、ココで張り込んでいれば買い物をしている松居さんを目撃する可能性が高いです。

 

 

 

215ヶ月前から交流を絶っているのは嘘

 

松居さんはそれまで付き合っていた方々との交流をたちましたと書いてあります。

怖くって、寂しくってずっと泣いていたそうです。

しかし、2017年初めにはすき焼きパーティー

 

その後も、友人と会食を積み重ねています。

 

ほんとに来る日も来る日も泣いていたんでしょうか?

 

ブログを見る限り、とても楽しそうに生活をされています。

 

 

3、いつでもスニーカーを履いているは嘘

 

いつでも全力で走れるようにスニーカー生活です。

 

といつもスニーカーを履いていると言った記事をアップされているのですが、実は6/27にアップされている記事で15日間逃走してるという内容とともにアップされている画像の足元にはサンダルらしきものが写っています。

 

サンダルで走るとスニーカーより早いんでしょうか。

 

 4、ネットの反応

 

松居一代の記事今更見たけどヤバくない?w ガチな糖質じゃんwww

今日も松居一代さんのブログを見ました、、「すべてのことを包み隠さずみなさまに公開します」とありますが、、まだ何も言ってません。 何だろう。  *電磁波テロリストのモンジローZ松居一代さんのブログに「集団ストーカー」言葉を使っていたので、思い出した時は見ています。

芸能界の恐るべき秘密が書かれているという松居一代のノートの中身がちょっと気になる。

松居一代のブログがだんだん何の話だかよくわからなくなってきたw恐ろしいノートってなにΣ(´_`|||) サスペンスよりも怖くて面白いですって本人が書いてるけど たしかに毎回読み終わるたびに次の記事が気になってくる・・・・w

 

さいごに

 

ただ、注目を浴びたいだけの自演ブログのようですが見たい人がいる限りこれからも調査を行います。

スポンサーリンク