【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代が上沼&フジテレビ系列局関西テレビを名指しで批判!

スポンサーリンク

松居一代が上沼&フジテレビ系列局関西テレビを名指しで批判!

 

戦う決意を固めましたと先日のブログで発表した松居一代さんですが、また匂わせるようなはっきりとしないブログの更新をしています。

 

また、今回は自分を抹殺しようとしたと言って名前は伏せてありますが上沼恵美子さんやフジテレビを敵といって名指しで批判していました。

 

そして、上沼さんといえば旦那さんがフジテレビ系列関西テレビの元役員です。このことを考えれば、上沼さんやフジテレビ及びフジ系列の関西テレビを批判しているととれます。

 

詳しく調べました。

 

コチラがブログ記事です

ameblo.jp

 

目次

 

1、フジテレビでカットされたことを逆恨み

 

松居さんは月曜夜にフジテレビで放送される「スカッとジャパン」に出演することをブログで告知し、「大切な私の発言部分が全てカットされた!」と悲しみをあらわあにし、「敵様に都合がわるいのでしょうか?」と書いています。

 

この敵様というのが上沼さんなのかフジテレビなのかは次の章で検証していきます。

 

2、敵様といってテレビ局や上沼さんを名指し批判

 

松居さんの「敵様」とは一体誰なんでしょうか?

まず考えられるのは敵視している上沼恵美子さんです。

 

しかし、上沼さんはフジテレビとタッグを組んでるわけでもなく、上沼さんも個人事務所で曲に圧力がかけれるような存在でもないです。

 

では、誰なんでしょか?

 

実は、上沼さんの旦那さんの上沼真平さんは関西テレビの制作局長や常務取締役などを歴任されたエリートです。そして、関西テレビといえばフジテレビ系列です。

 

なので、先程のカットされたのも上沼さんに影響があるためキー局が配慮して消したというのでしょうか?

 

ただ単に松居さんが放送コードや世間に良くない影響のあることや放送を私物化してる状態だったのでカットされた可能性が高いです。

 

内容は分かりませんが、確実に敵様という言葉には上沼さんは入っていますしテレビ局との黒い交流があると思われているようです。

 

3、自分が抹殺されると被害妄想

 

松居さんは自分が上沼さんに黒い交流関係(上沼さんとテレビ局の関係?)を利用して抹殺されると恐ろしいノートの存在でわかったとブログでは書いています。

 

ブログを読む限り支離滅裂なんですが、そおいうふうにとれます。

そして、今回も恐ろしいノートというキーになるものをアップせず、もったいぶって公開していません。

 

記者が張り込んでいる画像や、買い物してる画像は公開できるのに・・・

 

詳細がわかって敵様とやらが困るものをもっているなら早く公開するべきだとおもます。

公開するものがあればですが・・・

 

4、相手が大きいと記述

 

「どんなに相手がでかくても」という文言が書いてありました。

上沼さんのことを大きな相手と言うのは少し感覚的におかしいかなとも思います。

ですので、もし、正常な発言として捉えるならば組織的な存在ではないのかと思います。

ですので、やはりテレビ局ではないかと思います。

 

上沼さんとテレビ局を名指しで批判する行為は行き過ぎれば土屋アンナさんのときのように、伏せ字でも名誉毀損に当たります。

 

さいごに

 

結局何がいいたいのかよくわからないブログですが、中尾彬さんがテレビに出演されている時に「彼女は2時間ドラマを書いてるんだよ、最近注目を浴びてないから。」というような発言をされていました。

 

十分離婚の件で注目は浴びてるとは思うんですが、まだ注目が足りないのでしょうか。

次の更新を待ちわびます。

スポンサーリンク