【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

山田涼介 TWICE モモ 熱愛交際!?目撃情報や画像は?Mステで共演?

スポンサーリンク

山田涼介 TWICE モモ 熱愛交際!?目撃情報や画像は?Mステで共演?

 

HeySayJUMP山田涼介さんが人気アイドルユニットTWICEのモモさんと熱愛しているとネットでかなりの噂です。

「モモのことを嫁と呼んでいる」などかなり親密な関係であるようなツイートが見られます。

 

しかし、どれだけ親密なのかソースもないですし、トレンド探偵団では徹底的に怪しいところがないか調べました!

 

 

目次

 

 

1、たまたまTWICETTポーズになってた?

 

山田涼介さんが出演する味の素のCMTTポーズを披露していると話題になりました。

芸能人お得意の匂わせだと、ジャニオタの皆さんのツイッターで話題になっていました。

 

 

26/30Mステ共演とともにネットで情報拡散

 

6/30Mステでの共演でこの噂は広りました。

 

 

3山田涼介TWICEを知らない?

 

実は、山田さんはTWICEモモとの根拠となるTTポーズを1ヶ月前まで知りませんでした。

証拠は5/28に放送されたスクール革命でTTポーズとは?というお題を出された時にまったく答えられませんでした。

もし、近しい関係なら必ず答えているはずです。

 

 

4、ネットの反応

 

主にツイッターで拡散された噂です。

画像もないですし目撃情報もありません。

文春砲でもなく、フライデーでもないので、ガセであるとトレンド探偵団では認定したいと思います。

 

山田涼介TWICE好きなんだね。
あれだよ、そんな深く考えない方がいいよ、八乙女光水曜日のカンパネラ好きだしさ、知念侑李LiSAさん好きだしさ、高木雄也MAKO好きだしさ…

山田涼介君がTWICEのモモが好きな事に対して騒いでる理由がわからない山田くんだって人間なんだし好きなav女優誰とか明日花キララシンガポール行った2人とか そんな事に比べたらなんてゆーか可愛いもんじゃないですか〜寧ろ山田君にもそゆとこ
あるんだなーで終わる話

スクール革命でTWICEが取り上げられるまでTTポーズ知らなかった山田涼介TWICEの大ファンなわけない。笑 山田、韓国好きだけど、TWICE知ってたらスクール革命のときそれ知ってる!ってなるし。普通に考えたら。

山田涼介TWICEももちゃんで騒ぎすぎ~〜(笑)別にへんなアイドルとかAKBとかじゃないだけマシだろ〜あんな可愛けりゃ仕方ないと思うしかなくない??あの可愛さに自分はなに文句言っても勝てなくね?もはや自分の顔面レベルで文句も言えなくね?醜くね??性格まで醜くいかよwwww

 

 

さいごに

 

スマップの騒動に手越さんの騒動、踏んだり蹴ったりのジャニーズですが、噂が立つのは注目度の高いスターの証だと思います。

TOKIOやキンキ、スマップがいなくなっても若い世代は着実にファンを獲得しているようです。ジャニーズ帝国は不滅のようです。

 

 

 

スポンサーリンク