【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代の息子は女装趣味!(画像多数)大学中退でニート!?就職は?

スポンサーリンク

松居一代の息子は女装趣味!(画像多数)大学中退でニート!?就職は?

 

尾行被害の告白で謎ブログを更新し続けている松居一代さんですが、松居さんの連れ子の船越隆一さんに注目が集まっています!

 

しかも、独自の感覚で女装趣味を楽しみ、スーパーニートを自称しています。松居さんのブログでは息子が就職したことが記事になっていましたし、Yシャツをアイロンする画像もありましたが、現在は松居さんは一人暮らしのようで一切画像は出てきません。

 

家が嫌で一度船越さんと二人で家出したと言うのは有名な話でやっと息子さんも独り立ちできて気持ちが開放的になっているのかもしれませんね。

 

現在はスーパーニートということなのでもしかしたら船越栄一郎さんと一緒に暮らしているのかもしれませんね。

 

では、徹底調査しましたのでどうぞ!

 

目次

 

 

1、船越隆一さんはこんな顔

 

隆一さんの画像はこんな感じです。

 

なぜコレが松居さんの息子の船越隆一さんかというと、女性セブン2015423号で隆一さんがフェイスブックで髪を赤く染めていたり女装をしていたりする画像をアップしていて心配だと言うことを言っている記事がありました。

 

間違いなく松居一代さんの息子さんの船越隆一さんです。

 

また、隆一さんのSNSで出身が世田谷区となっていて松居一代さんのご自宅も世田谷区です。

 

2、趣味は女装

 

フェイスブックプロフィール画像が女装という結構過激な方のようです。

しかも赤髪。バンドで歌っている画像もありました。

ビジュアル系に憧れがあったりするのでしょうね。

 

バンド姿カッコイイ!!!!

 

 

3、大学は仮面浪人

 

大学は一度大東文化大学に合格したものの第一志望の成城大学ではなかったので入り直したようです。

しかし、その成城大学も中退してしまっているようです。

 

そして、一度は就職したものの現在はスーパーニートをしているようです。

 

両親とも有名人でお金持ちですからニートできますね。将来安泰です。本当に羨ましいです。

 

4、ネットでの声

 

松居一代が息子と喧嘩をして、なんと息子が船越さんと二人で家を出て行こうとした時のエピソードが一番好きです。
息子と船越さんが乗った車を、自分の車で後ろから何度も突撃してボロボロにしたそうですよ。それをテレビで言える狂気ヤバイ。松居一代さん、キチカッコいいです。

 

そーゆーコト言って、ひとを苦しめられるその、神経が異常者のソレやわ…( ´) 松居一代サンの息子さんがさぁ~長年 重度のアトピーで、母子共に地獄の苦しみを耐え抜いて、離婚の原因にまでなりはったけども…あんなに潔癖症で綺麗好きでマメなお母さんがケアしてるねんから…

 

この人本当にお金の執着がハンパないゎ… 息子さんも大変だね…w

 

さいごに

 

松居一代さんの息子さんにしては堅苦しくなく、現代の若者と言った感じでエンジョイしているようです。お母様と一緒に暮らしていたらこんなエンジョイは出来ないでしょうね。

 

早く、お母様とお父様の問題の決着がつけばいいですね。

 

隆一さんSNS

https://www.facebook.com/Ryu1freespace

 

www.tt-dan.com

 

スポンサーリンク