【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

海老蔵写ってる心霊写真!映り込み画像!スタッフ?うつ病入院は?

スポンサーリンク

海老蔵写ってる心霊写真!映り込み画像!スタッフ?うつ病入院は?

 

 

小林麻央さんを無くして約一週間ですが、ネットでは海老蔵さんの楽屋に小林麻央さんらしき霊がくっきり写っているという画像が流出しています。

 

本当かどうかは別としてみてみたいですよね。

画像もありますのでぜひご覧ください。

 

目次

 

 

1、問題の心霊画像

 

コチラが問題の心霊画像です。

楽屋の入口の戸のところに入り口に人の顔が見えますね。

 

と言うか、かなりしっかり見えます。しかもよく見ていただくとわかりますが、写っている男性の肘から下を見てください。

スカートぽい白い影が見えますね。

普通に人だと思います。

 

2、スタッフではという声も

 

ネットでは女性スタッフの方では?という声や、摩耶さんが子守のために楽屋にいたのでは?という声までささやかれています。

 

やはり、海老蔵さんの麻央さんへのイメージが強すぎてみた人が麻央さんだと思ってしまうんでしょうね。

ネットでの声も拾っています。

 

3、ネットでの反応

 

海老蔵さんの心霊写真あれ普通に違うやろ....なんでも心霊写真とかにして盛り上がって意味わかんないほんと不謹慎

 

ホラー映画を見たあとなので若干の怖さはあるけど、この写真が心霊写真だと思えない…逆に麻央さんの愛を感じ、これからもずっと海老蔵さんを見守ってくれてるんだなと。

 

海老蔵のブログの写真に小林麻央うつってる心霊写真って何だか盛り上がってるけど
あれ小林麻央じゃないし役者になりたかったけどなれずに死んだ霊だから

 

小林麻央さんが亡くなった次の日海老蔵のブログに更新されてる写真に、麻央さんが映っててめっちゃ鳥肌やばいかった。。ちゃんと近くで見てくれているんだね。いつもは心霊写真とか怖いけどこれはなんか温かい気持ちになれたなぁ。

 

海老蔵のブログの写真が心霊写真とかって、あり得ないから。海老蔵と麻央ちゃんに失礼すぎるだろ。馬鹿すぎ

 

海老蔵の妻が心霊写真に出てるとかの記事を喜んでキャッキャしながら見てるひとたちがいてぞっとしました三次元の人間の生き死にでそういうふうに楽しめるんだ……死んだあとまでしゃぶりつくして娯楽にするんだ……こわ……

 

ネットでは不謹慎だと否定的な意見が多いですね。

 

4うつ病で入院は無理?

 

海老蔵さんが自身のブログで「追い込まれています」というような発言をしたことに対して、精神科医日向野春総 がココ一週間が一番気をつけなければいけないといかのように夕刊フジでコメントしています。

 

「闘病生活の長さにかかわらず、大切な人を失うと喪失感が生まれる。そして、それが『なぜ自分がこんな思いをしなければならないのか』という怒りに変わる。アルコールなどに逃げるケースもあるが、一番いいのは泣くこと。海老蔵さんも会見で涙を流したことはよかった。

生活上、うまくいかないことや、これまでと違うことが出てくるようになり、それがうつへとつながっていく」

 

しかし、海老蔵さんは73日から勸玄くんと宙乗りという大演技を親子で行う7月大歌舞伎が待っていますし、入院なんて到底無理です。

 

ここは、気持ちをしっかり持って行かなければいけないのだなと言う感じですね。

 

さいごに

 

海老蔵さんもネットで叩かれたり、借金があったり、子供のことだったり色々と悩みが多くて限界なのかもしれませんね。

今の報道の過熱ぶりは異常です。

スポンサーリンク