【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

海老蔵摩耶と子供でディズニー!目撃画像は!?ホテルは?悲しくない?

スポンサーリンク

海老蔵摩耶と子供でディズニー!目撃画像は!?ホテルは?悲しくない?

 

麻央さんがなくなって5日が経過した昨日29日、東京ディズニーランド海老蔵さんと摩耶さんと子供2人、そして護衛の人5人が目撃されました。

 

 

画像もありますが、世間からは悲しんでるような様子はない。ちょっと切り替え早すぎませんか?などの疑問お声も出ているようです。

 

また、海老蔵さんと子供だけでなく摩耶さんが同行してるのもやはり梨園の妻になる覚悟ができているようです。毎日子どもたちの世話をし、家族のような存在になっているようです。

 

目次

 

 

1海老蔵ディズニー目撃画像

 

残念ながら目撃情報のみなんです。

 

当然海老蔵さんもそんな画像アップしちゃいけないってわかってますよね。

罪悪感があるということは、してはいけない=避難を浴びるということはわかっていってると思います。

 

いま、1番悲しむようなときではありますが、子供のために行ったと思いたいですね。

しかし、目撃者の証言で下に書きますがはちょっと違うようです。

 

多分皆さんが思うことなんだと思うのでしょうが、あれだけ悲しんでおいてよくディズニーとかで楽しい気分になれるなと。メディアに対しては演技なのでしょうか?

 

CM獲得も高感度が大切といいますから。

 

ディズニーで目撃されたのは6/27、麻央さんの死後5

 

2海老蔵と摩耶が仲良く

 

目撃者の情報は2つですが信憑性が高いです。

 

まずは、コチラ

 

「昨日ディズニーで見かけましたが、海老蔵、麻耶さん、れいかちゃん、かんげんくん

 お付きの男性の五人でいました。

 かんげんくんはベビーカーに乗っていてお付きの人が押していました。
 
 海老蔵と麻耶さんが仲良く話していましたよ

 私も、まだ1週間も経ってないのでビックリしましたが。」

 

 

3海老蔵はフードをかぶってサングラス

 

次は海老蔵さんの様子です

 

海老蔵は上下グレーのジャージでフードをかぶってサングラス
 
 海老蔵、麻耶さん、お付きの人の三人は恐竜?怪獣?のかぶり物をして
 
 バレないようにしている感じでした」

 

バレると何言われるか分かりませんからね。

ココでワイワイしていたら、築き上げてきたイメージガタ落ちですからね。

 

海老蔵さんが子どもたちを喜ばせようとディズニーランドに連れて行ったのだと思いますが少し行動が世間へのアピールとはかけ離れていますね。

 

さいごに

 

今回は忙しいことと麻央さんの喪中なので日帰りだったようです。

 

ディズニーランドが大好きということで有名な海老蔵さんですが、麻央さんとの別れの後少し早すぎる切り替えですね。

 

それにしてもよく見つけたなと言った感じです。

 

子供の笑顔で元気を出すために連れて行ったにしてはちょっと問題がありますね。

 

次はどんな話題が提供されるんでしょうか。

 

スポンサーリンク