【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代のブログで電気代領収書がおかしい!尾行は嘘?上沼の反応は?

スポンサーリンク

松居一代のブログで電気代領収書がおかしい!尾行は嘘?上沼の反応は?

 

謎ブログが話題になってる松居一代さんですがネットでの反応に対し「私は病気になってない!」「尾行は真実!」と言いながらボロがすでに出始めていることをネット民が察知しているようです。

 

電気は夜15ヶ月使っていないと言ったり、謎の爪切り記事をアップしたりといろいろなのですが、電気も使ってるしおかしいところ満載なので徹底調査してみました。

 

目次

 

 

1、夜に電気を15ヶ月使ってないのは嘘!(証拠画像あり)

 

まず、私は嘘はつかない!15ヶ月間夜に1回も電気を使ったことはない。と言っていらっしゃるんですが、元旦に自宅ですき焼きパーティーをされています。

 

画像のあるブログ記事はこちら。

ameblo.jp

画像本体はこちらです。

 

まず、確実に嘘をついていますね。

めちゃくちゃ照明明るいですね。

 

尾行されているような危機感はないし、まず、楽しそう。

 

たぶん、ご病気を患われているのか何か意図があるようにも感じます。目立つ必要があるとか。

 

2、電気代領収書の期間をわざと隠してる。(捏造)

 

ブログ最新記事に15ヶ月間夜は一度も電気をつけたことはない!といって(すでに元旦パーティーで使ってるから嘘ですが)電気代の領収書を出していますが、コレも捏造っぽいのです。

 

画像をよく見ていただきたいのですが、上が今年2017年の1月の領収書です。

 

そして、不思議なのが下の3万円代の領収書の期間がわからないように隠してあるんです。

 

この真相ですが、おそらく船越さんが別居する前のものかもしれません。

通常電気(照明)の電気代に占める割合は5%~30%までです。

 

70%程度削減って・・・ただ、早く寝るようにしたり、夜は外出が多かっただけなんじゃないかとおもいます。

 

一人暮らしだと外出多いとこんな感じですもんね。

 

電気というのが照明だけでなく他の電気も含める意味合いならば、以下の2017/4/16の記事で2330分迄テレビドラマを見ているのでテレビで電気を使っています。

ameblo.jp

 

電気を使わないということは嘘でしたし、尾行の証拠もない・・・

 

電気代の領収書を取る暇があれば携帯カメラで尾行犯人を撮影するべきだと思います。

尾行してる人がいればの話ですが・・・

 

いったい、どうしたいんでしょうか松居さんは・・・

 

3、電気代領収書が何故か別居中の船越名義

 

ポルシェを自分名義で見積もりをブログにアップし、買い、所得は船越さんとは桁違い。そんなアピールが凄い松居一代さんですが、電気代の名義は船越さんです。

 

船越さんは自宅にはおらず、かなりの期間別居状態。それなのに、所得が船越さんより高いと豪語する松居さんが電気代を払わない。

 

ポルシェを自分で買ったからと言って、旦那を支えてるわけではなく、「船越の妻」のブランドで食べているのでしょうから威張れることではありませんね。

 

4、上沼の反応は?

 

訴訟相手の上沼さんはやはりご自分のブログ等をお持ちでないので、公式見解はありませんが、何か裁判所から通知がくるまでほっといても良さそうですね。

 

上沼さんが嫌うというのも理由がわからなくもない気がします。

 

さいごに

 

この件どうなるかは分かりませんが松居一代さんの自演である可能性が極めて高いです。

嘘で塗り固められたブログ、犯人のいない尾行事件、落とし所は精神的に不安定になっていた→入院で解決といったところでしょうか。

 

そうすれば、現在NHKMCされてる船越さんも降板リスクなく離婚しやすいですね。

 

 

スポンサーリンク