【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

福原愛妊娠!子供の性別は?国籍は?旦那や出産予定日は?名前は?

スポンサーリンク

福原愛妊娠!子供の性別は?国籍は?旦那や出産予定日は?名前は?

 

卓球日本を引っ張ってきて、天才卓球少女の名をほしいままにしてきた福原愛さんが妊娠したことを発表しました。20169月にご結婚されてから7ヶ月でのご懐妊です。

 

中国では速報で報道され日本だけでなく世界が注目しているようです。

 

現在は旦那さんの江 宏傑(ジャン・ホンジェ、Chiang Hung-Chieh、こう・こうけつ、 1989年2月22日)さん(台湾の卓球選手) と一緒に旦那さんのプレーするドイツで暮らしているようです。

 

詳しく調べました!

 

目次

 

 

 

1、愛さん妊娠のコメント

 

以下が福原愛さんのブログでの公式コメントになります。

 

「私事ですが、赤ちゃんを授かりました(^-^)

体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。

小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います。

夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!

これからもよろしくお願い致します!」

 

福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

本当におめでとうございます!

元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!

将来は天才卓球選手間違いなしですね。

 

2、性別は?

 

性別は中国のメディアも騒いでいるのですが、公式なアナウンスはありません。

 

しかし、中国メディアは旦那さんの江 宏傑さんの文面から女の子ではないかと推測しています。

また、団長の推測ですが、ブログの二人が握って妊娠報告している人形がスカートを履いた女の子の人形なんです。

 

なので、団長も女の子と予想します。

 

3、国籍は?

 

愛ちゃんは台湾人の旦那さんとの国際結婚になるので、その子供は2つの国籍を成人するまでの19歳まで持つことが出来ますが、それ以降はどちらかに選択しなければいけません。

やはり、台湾より日本のほうが経済的に裕福なので日本国籍を取得すると思います。

 

将来は、日本代表になること間違いないでしょう。

 

4、旦那は?

 

旦那さんは台湾出身の卓球選手で現在はドイツチェコの卓球リーグTTC Ostrava 2016 でプレーしています。

年収は400万円程度なので、高年収ではないようです。

 

しかし、メダル獲得の常連で世界ランクは47位です。しかも所属は台湾の銀行なのである程度のスポンサーも付いており経済的には身体の動く限りは安定しているといえます。

 

また、江さんは愛さんと結婚してから日本のCMやスポンサーを獲得するなど経済的にアドバンテージを得ており、ぜひ日本で活躍してほしいですね。

 

5、出産予定日は?

 

出産予定は秋頃だというので910月頃ではないかと予測されます。

 

 6、名前は?

 

名前はまだ決まっていませんが、将来日本で活躍することを視野に入れて日本でも普通に読める名前にする可能性があります。

 

また、名前ですが江という名字を使うのか、日本ではすでにブランドが確立している福原の名字で活動するのかは謎です。

 

ただ、CMやタレント活動を視野にいれるのであれば福原のほうが愛ちゃんの娘という風に皆から祝福を受けると思います。

 

また、中国もにらみ合いの続く台湾の子供というよりは愛ちゃんの子供という扱いのほうが受け入れやすく、活動もしやすいと思います。

 

また、女の子であれば「愛」の字が入りそうですね。

 

さいごに

 

昨年の錦織選手との破局からの電撃婚だったので、しかも国際結婚です。

どうなるかと皆ヒヤヒヤでしたが幸せそうで何よりです。

これからもブログでお子様の成長日記をぜひアップしてください!

お幸せに!!

スポンサーリンク