【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

ローラのインスタ画像に登坂広臣が映り込む!ポロリや声も!批判殺到!

スポンサーリンク

ローラのインスタ画像に登坂広臣が映り込む!ポロリや声も!批判殺到!

 

裏切られたなどのツイートやポロリインスタでお騒がせのローラさんですが

熱愛や2016破局が取り沙汰されている三代目の登坂広臣 さんがローラさんのインスタに写り込んでいると話題になっています。

 

まだ破局はしていないんでしょうか?BENIさんとの熱愛が登坂広臣 さんはあるようでローラさんとは破局したと思っていた方が多いようです。

三角関係がもつれているのでしょうか?

 

今回はその画像の検証とインスタの他の騒動も合わせて検証してみました!

 

目次

 

 

1、写り込んでいる画像

 

コチラの映り込み画像で三代目の登坂広臣ファン を激怒させ批判の嵐のようです。

向かってローラさんの左側に白いTシャツの男性。

この方が登坂さんです。

 

また、この服装と同じ服装で同じ日にパリにいたと登坂広臣さんの自身のインスタで投稿してるのです。

 

確実に同じ場所にいて密会していたようですね。

 

 

2、ポロリしている画像

 

これがジムに行く途中に送れそうで走っているところなんですが胸が一部見えてしまってファンが騒然としたところですね。

 

何百万人もフォロワーがいるのですぐ気づく人も多かったようです。

服装自体がきわどいのでなんともいえませんね。

 

ちなみに数時間後にはこの動画は消去されていたので自分自身で気づいたようですね。

 

 

3、同じ服アピール

 

ついあってることを匂わせるようにインスタの投稿はたくさんあります。

同じ服を着ている状態で二人共の投稿。

ちなみにローラさんが後追いで投稿しています。

 

42016グラミー賞で同じ場所画像

 

2016215日に第58グラミー賞カリフォルニア州ロサンゼルス市のステイプルズ・センターにて行われました。その際に2人は運営側から呼ばれていたのでしょう。そして同じ日にインスタに投稿しています。一緒の場所にいたということで、一部ファンは勘付いていたようです。

 

5、同じベット画像

 

これは、熱愛直前に2016/7頃に大阪にいるとベット写真を登坂広臣さんが投稿したら続けてローラさんが投稿して相当バッシングを受けたみたいです。

 

今までローラさんはベット写真なんて投稿したことがなかったのにかなりの匂わせっぷりです。

 

さいごに

 

他にも沢山の匂わせ画像などがあったり、インスタに声が入っていたり、同じ指輪をつけていたりと、話題に事欠きません。

 

次は何を見せてくれるんでしょうか?

スポンサーリンク