【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代会見いつ? ブログへの反応まとめ上沼テリー国分松嶋加藤安藤

スポンサーリンク

松居一代会見いつ? ブログへの反応まとめ上沼テリー国分松嶋加藤安藤

 

上沼恵美子さんへの法的手続きを完了させている松居一代さんですが、会見はいつごろになるのでしょう。上沼さんへの訴訟ですが、芸能界の著名人から色々な反応が伺えまず。

NEWSになった有名人コメントをまとめてみました。

 

目次

 

 

1上沼恵美子の反応コメント

 

今のところ他の方と違って公式なコメントは出されていません。

当人なのでむやみに言えないでしょうが、上沼恵美子の個人事務所から公式コメントが出ると思われます。

 

旦那さんは関テレの役員ですし放送業界にコネがありますし、上沼さんが悪いようには放送されないでしょうし、降って湧いた災難に周りも擁護するでしょう。

 

2テリー伊藤の反応コメント

 

テリーさんはTBS系「白熱ライブ ビビットで以下のようなコメント。

「松居さんが苦しんでいるのは事実」と切り出し「好きなことをどんどんブログに書いていい。自分の苦しみどんどん書いて、それに対してぼくらや世間が、バランスを崩してるとか、おかしいとか言う必要もない。言えば言うほど本人は苦しむし、反発する」

 

3国分太一の反応コメント

 

国分太一さんがはTBS系「白熱ライブ ビビット」 で以下のようなコメント。

「松居さんと共演回数も多くて」と切り出し「ロケの移動の時でもバスの中でみんなを笑わせてくれたり、気を使う方という印象がある」「ブログを見る限り、僕の知る松居一代さんではないので戸惑っています」

 

4真矢みきの反応コメント

 

真矢みきさんがはTBS系「白熱ライブ ビビット」 で以下のようなコメント。

「いつも笑顔で、元気を与えて下さる印象が強いのでこういった負の感情があるんだと驚いた」

 

5、松嶋尚子の反応コメント

 

松嶋尚美さんは29日、日本テレビ系「スッキリ!」で 以下のコメント

「正直、最初は嘘かなと。なぜなら、ブログは(文字の)色を変えてね、あんまり切羽詰まった感がなかった。なんか、嘘ついてるんちゃう?注目してほしいんじゃ?ぐらいに思ってた」

「資産家の方やし、なんかあったのかなと。(番組の)取材を聞いて意見が変わった。分からなくなってきた」

 

6室井佑月の反応コメント


室井佑月はTOKYO MX「バラいろダンディ」 で以下のコメント

 

最後に会った時、番組に一緒に出ていて、『お財布と会話、毎日してる』って言ってた。ちょっと怖かった。『お財布にお布団かける』って言ってた」

 

 

7安藤優子の反応コメント

 

安藤優子さんはフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で 以下のコメント

「文面だけを読むと、とんでもないことに巻き込まれているようなことを匂わせる文章ですよね。第三者が介在していて、つけられているということですね」

 

8生稲晃子 の反応コメント

 

生稲晃子 フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で 以下のコメント

 

「行動力があって明るくお元気な方であるだけにすごく心配だし、船越さん(夫の俳優・船越英一郎さんん)や息子さんとうまく連絡が取れるといいなと思ってるんですけど、ブログを読んでみると、ほんとに危険な状態だなと推測できますよね。ブログに書くっていうことは(尾行の)相手が今度何をしてくるかわからないので、ブログ、ちょっと怖いですよね、書くのは。身の危険を感じているようだったら、書かないで警察とかに連絡した方がいいのではないかと心配になっているんですけど。 」

 

9カンニング竹山さんの反応コメント

 

「もうちょっとご家族とか事務所の方とか身の回りの方がもうちょっとサポートして、警察なりに(連絡するなど)やってあげないと、このままじゃ解決しないですよね」

 

10近藤春菜さんの反応コメント

 

「私もロケでご自宅をお邪魔したりしたんですが、本当にチャキチャキした方で、はっきり物を言う方ですけど、ブログでこういうこと書かれると心配ですし、ブログにちょっと元気な様子なんかをまたあげていただきたいなと思いますけどね。何があったのか分からないので」

 

11加藤浩次さんの反応コメント

 

「私のブログが途絶えた場合は警察に連絡してください、みたいなこともおっしゃってる。そこはちょっとね、気になる点ですけど。心配ですね」


さいごに

 

沢山の方が匂わせぶりの注目が集めたいだけのブログに困惑しているようです。

本日のブログの更新はありませんが、また更新があり次第記事にしていきます。

スポンサーリンク