【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

海老蔵と摩耶の再婚デート画像入手。毎日子ども達の世話も!40までに結婚か?

スポンサーリンク

海老蔵と摩耶の再婚デート画像入手。毎日子ども達の世話も!40までに結婚か?

 

小林麻央さんを無くされて悲しい市川海老蔵さんと小林摩耶さんですが、お二人の仲睦まじい画像がネットで流れていると話題になっています。

 

まだ、喪があけていませんが、メディアには再婚か?という情報が流れています。

 

現在、海老蔵さんは毎日歌舞伎の公演でてんてこ舞いで忙しく、子供の面倒を見る余裕などありません。雑用こそ家政婦さんがしてくれますが、梨園の妻の役目をしてくれる人がいません。

 

2人の子供たちも母を失ったばかりで寂しがっているところに毎日摩耶さんが世話をしに言っているようです。自分の子供のように血の繋がった甥っ子姪っ子を面倒見てるようです。

 

目次

 

 

 

1、仲睦まじい画像

 

ネットで出回ってる仲のいい画像はコチラです。

 

車での送迎と自宅での子どもたちとの食事の風景です。

 

もう、麻央さんのいない日常が普通に成立しているんですね。

 

子どもたちも摩耶山になついておりお母さんの条件としてはバッチリでしょう。

顔もそっくりですし。

 

実際、お亡くなりになられた麻央さんが再婚相手は姉にお願いしたいのかもしれない。それに、今の世論からしても婚姻ナシに母親代わりになって一緒に生活しても誰も何も言わないでしょう。

 

2、ブログでの感謝の言葉

 

本日6/28海老蔵さんのブログで「まやさんありがとう」と摩耶さんに感謝の気持ちを述べています。

 

海老蔵さん自体も今の生活が摩耶さんがいなければ成り立たないと気づいているのでしょう。

 

長男の勸玄くんが歌舞伎座に行きたくないと駄々をこねたのをなだめたのも麻耶さんのようです。

 

ブログの画像には移っていませんがかなり近くに毎日マヤさんがいるようです。


3、再婚してなくても事実婚状態

 

一緒に食事をし子育てをしていたら事実婚でしょうし、子どもたちはお母さんの代わりと思っているでしょうしね。

 

このままずっと子育てをするなら戸籍的にも籍を入れるほうが何かと都合もいいですし、梨園の妻として正式に市川家に嫁いでもいいのではと世間も思っていると思います。


さいごに

 

これから海老蔵さんが再婚するにあたって子供が他の女性を好きになるとは考えにくいですし、他の女性も子持ちの男性でしかも梨園の妻になかなか踏み出せないと思います。

摩耶さんなら妹の結婚から梨園がどんなものかよく理解しているでしょう。

 

1番結婚も生活もストレスが少なく現状のまま未来が1番明るく見えるのが摩耶さんとの再婚であり、真央さんもそう願っているのかもしれません。

子どもたちのことを一番に考えて。

スポンサーリンク