【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代のブログは上沼恵美子への裁判!モーテル事件で火野正平との関係は?

スポンサーリンク

松居一代のブログは上沼恵美子への裁判!モーテル事件で火野正平との関係は?


ブログを更新した松居一代さんは上沼・高田のクギズケ!」で松居一代を「無人裁判じゃないですよ」と言いながらも正直に過去の経験を話したことを根に持って、弁護士事務所へ相談に行っている画像をブログに掲載していました。


いろいろ調べました!


目次

 


1、モーテル事件とは


この事件は2016/1/31の『上沼・高田のクギズケ!』 で上沼恵美子さんが

 

「恨みもつらみもないですけど、女性がもっていないといけない穏やかさとか優しさを全く持ってない」

「ちょっと感じ悪い方ですよね」

「何にも親しくないのに『おねえちゃん!おねえちゃん!』といわれて、関西テレビの控室に入ってきて、文化講演会行ってるの?といわれて・・・どうすれば文化講演会の仕事貰えるの?と来てきたのでアドバイスさせてもらったことがある」

「マネージャーいるの?って聞かれたのでいますよと言ったら『もったいない!私マネジャー絶対つけないわ!お給料がいるもの!』といわれた」

「悪口じゃない、とってもバイタリティーのある女性」

「たくましいけど女から見たらいやらしい」

「実業家としては一流、でも一緒に温泉には行きたくないな、友達にはなりたくないな」


などと発言され、コレを根に持ったようです。


そしてモーテル事件はここから、2週後の同番組で再び松居一代さんの話をし、番組内では火野正平さんの女性遍歴が取り上げられ1985年に松居一代が一緒にモーテルから出てくるところを目撃されたことを報じ、上沼恵美子さんは「火野正平さんがこんな人を相手に?」「モーテルで鍋売ってたんちゃう?」と批判しました。


コレが俗にいうモーテル事件の真相です。


この後松居一代さんは週刊誌に反論しましたが、怒りが収まっていないようでした。


2火野正平との本当の関係は?


実際にあったかは当人たちにしか分かりません。

一応調査したんですが、1984に日活ロマンポルノで成人向けの映画【ルージュ】で共演をしています。


また、ブログ記事ですが

78年に女優の紀比呂子,元アイドルのホーン・ユキ,シンガー・ソングライターのりりィとの熱愛が立て続けに報じられた。



望月が出産後は子供も認知し、さすがに女性関係も落ち着いたように見えたが、81年に入ると歌手の西川峰子(現・仁支川峰子)との交際が浮上する。



これは松居一代との“二股”がバレて破局するが、続く822月には鳳蘭のマネジャーの女性との同棲が発覚。

 

ameblo.jp


とあります。

一体真相はどうなんでしょうか?


3、ブログの読者を家族と表現?


なぜか、松居一代さんのブログでは読者のことを家族と表現しています。


自分一人では上沼恵美子さんには勝てないと踏んだ松居一代さんは読者を味方につけようと考えたのではないでしょうか?


世間では小林麻央さんのブログが大反響でみんなから励ましをもらっていることに目をつけコレなら世論を味方につけることができるし、終わった後は話題作りで商売もできると思っているのでしょう。


さいごに


とても商才に秀でて実業家として能力のある方だそうなのでまた皆さんを巻き込んで一儲けしよう、有名になろうと考えているようです。

俗に言う炎上商法の高齢者版でしょうか。


ブログの記事というかおかしかったですもんね。尾行されてるとか、わざと注目を集めるように。


スポンサーリンク