【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代のブログがおかしい!パワースポットはどこ?投資も嘘!?

スポンサーリンク

松居一代のブログがおかしい!パワースポットはどこ?投資も嘘!

 

いま、ネット中を話題の渦で席巻してるタレントの松居一代さんですが、松井さんが精神疾病(統合失調症)の症状が現れているとネットで話題です。

 

ただの寄稿ではなく本人はいたって真面目なので大変です。また、パワーを充電しているパワースポットの場所も特定しました!

 

徹底調査です!

 

目次

 

 

1、ブログでは統合失調症の特徴が・・・

 

松居一代さんのブログではメッセージが聞こえた、誰かに15ヶ月尾行されている。500キロ毎日走って逃げている、等被害妄想が書き込まれています。

 

詳しくは本人ブログでどうぞ

松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

これは、統合失調症の特徴的な症状です。

詳しい症状はコチラから。

統合失調症|2.どのような症状ですか?|家族の支援ガイド|ご家族・身近な皆様へ|暮らしと仲間|こころの健康情報局 すまいるナビゲーター[すまいるナビ]

 

 

2、パワースポットの場所は嬬恋村!?

 

ブログの一番最後に下のような岩の上でパワースポットで充電と画像を松居さんが載せていました。

 

この場所は2ちゃんねらが特定したようですが、群馬県吾妻郡嬬恋村だそうです。

 

ココは愛妻家の聖地というのが売りだそうなので、やはり船越さんと離婚が秒読みの松居さんは離婚にならないようにパワースポットで充電しているんでしょうね。

 

嬬恋村ポータルサイト

 

3、投資話も統合失調症によるもの!?

 

50億円トランプ相場でもうけたなどと週刊誌からの情報ですが世間を驚かせました。しかし、残念ながら納税証明もありませんし、口座残高をテレビに映したこともありません。

 

これは、統合失調症の症状が出始めた頃の虚言癖なのかもしれません。

本人が嘉永だといっただけで他に何も証明するものがないのです。

 

○○に投資しているという話をされますが、債権を確認したり、証券口座を映し出したりしたことは一切ありません。

 

ご自宅が豪邸なのは、松居棒の権利収入が10億円程度あったそうで、税金を引かれても半分は残ります。

それで購入したものだと考えられます。

 

 

4、離婚話のストレスが原因?

 

このようになったのも過度のストレスが原因ではないかと囁かれています。

船越さんとの離婚を決定的にした事件は2015年に川島なお美さんがお亡くなりになられた時に、ご自身の本のPRとして利用した件です。

 

これは船越と川島さんの仲は過去にも一部で報じられており、出版会見でそれについて聞かれた松居さんは「結婚して3年目に、川島さんと主人である船越が、(過去に)人生のひとときを歩んでいたということを知りました」と告白した。

 

このことに対して船越さんはめっきり気分が冷めてしまい離婚を決意したようです。

 

これで、週刊誌が騒ぎ始め松居さんも居ても立ってもいられない状態になりました。

 

また、この件で週刊誌にマークはされていたようですが15ヶ月マークできる会社はいないと週刊誌記者は言っています。

 

そして、更に船越さんのできる女房として売り出していたのにずっと何年も別居していたり、家政婦さんが全て家事をしていたりとメッキがポロポロと剥がれてきたのもストレスだったんでしょう。

 

 

さいごに

 

今回は病院に行かないと自体は解決しないようにも思います。

大きな事故等が起こらないうちに一刻も早い診療をおすすめします。

スポンサーリンク