【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

小原裕貴の嫁はエッグさや?画像あり!子供の名前や画像、学校は?卒業大学は?

スポンサーリンク

小原裕貴の嫁はエッグさや?画像あり!子供の名前や画像、学校は?卒業大学は?

 

未満都市2017に出演で話題になっている元ジャニーズJr.小原裕貴さんですが、結婚して子供まで授かっているという情報がネットで出回っています。公式報道なのかいろいろ調べました!

 

目次

 

 

1、嫁は元エッグモデルさや?

 

小原さんの結婚についてですが、ママスタというサイトに噂程度に書いてある程度で信憑性のある公式報道ではありませんでした。

 

まので、結婚していない可能性も出てきています。

 

また、もし結婚してるならもとeggモデルのさやという人のようです。

コレも噂レベルなのでなんとも言えません。

 

ファンの方には朗報かもしれないですね。

 

ちなみに、なぜこの噂が立ったかというと、奥さんと噂されるさやさんという人物が同じ博報堂の職場にいたとかいうジャニーズ通のファンからのタレコミだそうです。

 

 

 2、さやの画像は?

 

エッグモデルのさやさんを探しました。

当時の画像しかないのですがおそらくこの方ではないかという人物を探し当てました。

 

さややんという読者モデルの方のようです。

 

メインのモデルさんにさやさんという方は見つかりませんでした。

 

不確かですが調査したところ出た画像です。お察しください。

 

 

 3、子供の名前や学校、画像は?

 

一般人のため、この情報が出回っていません。結婚は2005年頃から流れた噂で、その頃から数えるともし子供がいれば10歳位にはなっているのではないかと思われます。

 

 

 4小原裕貴さん卒業大学は?

 

亜細亜大学をご卒業になっています。

 

卒業後は博報堂に就職されたことを以下の文章でサイゾーウーマンが報じていました。

 

「小原の代理店就職が明らかになったのは03年。

一部週刊誌やスポーツ紙の報道でのことだった。

すでに一般人になってしまった小原のその後についてはまったくといっていいほど報じられていない。

「彼は現在、CMキャスティング部門の営業マンとして就労しています。同社の大半がコネ入社の社員ばかりと言われていますが、キャスティングといえば1番お金が動く花形部署。そこで営業を任されているのですから、相当優秀な社員ということでしょう。」(代理店関係者)

 

サイゾーウーマン出典

 

 

さいごに

 

おおよそですが、結婚相手や子供の情報は芸能界に復帰するしないにかかわらず出てこないでしょうね。復帰する時も邪魔だし復帰しないときは隠したいで。

 

どんな演技を見せてくれるかドラマも楽しみですが、元ジャニーズの私生活も気になりますね。また、a-studioのようなトーク番組にでも出てくれれば詳細が詳しく分かるんですけどね。

 

スポンサーリンク