【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

小原裕貴の職業は博報堂で部署は?退職は?インスタやツイッターは?

スポンサーリンク

小原裕貴の職業は博報堂で部署は?退職は?インスタやツイッターは?

 

かつて絶大な人気を誇っていたジャーニーズJr小原裕貴さんが今年KinKi Kids20週年記念特別ドラマ「僕らの勇気 未満都市 2017」に会社員ながら出演することが決まりファンを喜ばせている。

 

www.ntv.co.jp

 

その小原裕貴さんの職業やその他の情報を調べました!

 

目次

 

 

1、職業は博報堂社員?

 

小原さんは20歳で学業に専念するためにジャニーズJr.を引退しました。そして、亜細亜大学をご卒業され、就職が厳しいと言われる博報堂に就職されました。

 

これは、ジャニー喜多川さんお口利きがあったのではないかと一部ではささやかれています。

 

2、担当部署は?

 

担当部署はCMキャスティング部門と2012サイゾーウーマンで報じられています。

現在は人事や採用など様々な部署に飛ばされている可能性もありますね。

 

CMキャスティング部門は1番お金の動く花形部署で優秀な社員しか配属されないエリート部署で相当優秀な社員のようです。

 

3、現在は退職してる?

 

これは、未満都市に出演が決まった時点で職業が会社員と出ていましたのでまだ退職はされていないようです。

 

ファンからは芸能界復帰してジャニーズ所属になり会社を退職するのでは?という噂がささやかれていますが、別記事で書きますが、ご結婚されておりお子さんもいるようなので相当な金額でないとジャニーズ入りはないでしょうね。

 

博報堂の年収は30代後半で884万円で月給にすると55万円だそうです。

 

売れっ子ジャニーズになれば55万円程度はゆうに超えそうなので、復活もあるかもしれませんね。

 

4SNSはやってる?

 

ツイッターは探したのですがファンのものはあるものの、本人のものはありませんでした。

インスタグラムも同様で存在を見つけられませんでした。

 

FACEBOOKも探したんですがファンのフェイスブックページのみでした。

会社員なので個人情報を封じるために意図的にしていないのかもしれませんね。

 

未満都市でジャニーズや芸能人に多く接すれば芸能界復帰思考が出てきて、SNSをしたりする可能性も出てくるかもしれないです。

 

放送直後やクランクアップなどのときは写真などが出回ると思いますので要チェックです!

 

さいごに

 

金曜ロードSHOWでむかし、ハラハラ・ドキドキした未満都市が見れるのはうれしいですね。みんなどんなふうに変わってるのか。楽しみです!

スポンサーリンク