【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

久慈暁子彼氏とのクリスマス競馬場デート画像入手!熱愛相手は誰?

スポンサーリンク

久慈暁子彼氏とのクリスマス競馬場デート画像入手!熱愛相手は誰?

 

フジテレビ史上最速で○○パンという冠番組GETしたと話題になってる元モデルのフジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが熱愛スクープです。

 

2016年のクリスマス25日に男性と競馬場デート(有馬記念)をしていたことがネットで噂になっています。

 

インスタ画像も交えながら徹底解明していきます!

 

目次

 

 

1、撮影目線から相手は男性

 

まず、インスタ画像をご覧ください。

 

撮影目線なんですがかなり高いです。撮影時に画面を見ながら撮影したと考えられるので180センチ近い身長のある男性ではないかと思います。

 

久慈さんの身長は166センチ、それより高い周りの男性は175センチ程度だと思われます。

その男性よりさらに高い目線なので180センチ以上は確定ではないかと考えられます。

 

こんな女性がいたらまず目立ちますね・・・

 

女友達ではなく男性の友達。しかも表現から友達たちとではなく友達。

相手は1人だと思います。

 

なので、男性と競馬場デート確定です。

 

2、朝の4時起きで女友達と競馬はない

 

ちなみに、有馬記念の最前列での観戦は結構な早い時間に並ぶことが必要です。約10万人が観客として来場するので相当もみくちゃにされます。なので、モデルなのにおしゃれな格好ではなくジャンパーに白のマフラーという恰好なんでしょう。

 

4時おきでも画像のような最前列に行けるかどうかは疑わしいです。

 

しかも、女性同士で初めてでこの事を知っている人はいないでしょう。

 

また、以前から競馬大好きなんてインスタなんかで画像が上がってるわけでもないので当然女友達で行ってるわけもなく当日の混雑なんて知るはずもありません。

 

誰か競馬に詳しい方が一緒に同伴していないと無理なんです。

 

やはり男性で、毎年有馬記念最前列で見てるような人だといえます。

 

3、特にクリスマスに競馬はない

 

クリスマスに仕事以外のインスタアップするというファンから注目されてしまう行動を取っていますが、全くアップしないのも怪しいので友達と行ってますアピールをしたんだと思います。

 

しかし、友達と競馬場にクリスマスに行きますか?ディズニーランドで女同士でくらいならわかりますが、競馬場はありません。

 

さいごに

 

ちなみに、コレはまだ文春さん等の裏付けがあるわけでないので推測ですが、仕事でもなく競馬場にクリスマスに行くのは確実にデートです。

 

しかも、世の女性型は競馬場デートは嫌だと行ってる人が多いので、なおさら男性に無理やり生かされた感があると思うのです。

 

女性ならもっとおしゃれなところに行きたいですよね。

東京ならおしゃれスポット多いのでなおさらです。

 

祝!久慈アナ初スキャンダルです。

スポンサーリンク