【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

豊田真由子いつ辞職する?秘書の名前や入院先や病名は仮病?

スポンサーリンク

豊田真由子いつ辞職する?秘書の名前や入院先や病名は仮病?

 

自らの秘書に脅迫・暴行の疑いがあり、証拠音声が上がっていることから離党届を提出し、離党から体調を崩したといい入院されているという元自民党豊田真由子議員はこのまま釈明会見をせず姿を消してしまうんでしょうか?

 

議員辞職もあり得るだけでなく、被害届が提出されれば本格的な捜査が始まると予想されます。

 

そんな豊田真由子議員の辞職や秘書の詳細など色々調べました!


目次

 

 

1、いつ辞職するの?


これは、スグにでもが適正な答えだと思います。

 

その理由は、現在野党側から豊田議員に対しての議員辞職の要求が出されていること。

特に民進党蓮舫代表「(豊田議員は)堂々と記者会見をしてご自身の出処進退は明らかにするべきだと思います。

 

それをさせないで離党届をすぐ受理するような自民党のあり方もなんだか美しくないと思います」

とおっしゃられています。

 

つぎは、豊田議員の地元埼玉4区の朝霧など4市市民で結成されている「市民が野党をつなぐ埼玉4区の会」は23日、豊田氏の議員辞職を求める要望書を同氏の議員会館事務所と自民、公明両党の各本部に郵送した。

 

 要望書は「政策秘書への暴言暴行傷害事件を引き起こした豊田氏が有権者の声を国政に届ける議員の座に座り続けることは、4区の有権者として到底認められない」と指摘。

 

「無所属になったからといって許されるはずもない。直ちに議員辞職すべき」としている。

もう、野党側からも攻撃され、地元から支援はなく、さいごの頼みの自民党も離党した今議員でいることは不可能です。

 

また、議員どころか逮捕の可能性がかなり高いので議員としての活動は今後無理です。

 

とんでもない人がいるんですね。国会議員って議会では激しいバトルをするが外では理知的な人が多いのかとおもっていました。

 

2、秘書の名前は?

 

名前は残念ながら非公表でした。顔画像も色々探してみたんですが豊田真由子さんの近くにいらっしゃる方で該当しそうな頭髪の薄そうな方はいらっしゃいませんでした。

 

この元秘書の方は55歳で2017/6/18付けで辞職するまで職を全うされていたようです。

 

他の情報が出ていませんが、今回は加計学園問題から注目をそらすための罠だという意見もちらほらありますが、流石にココまでのスキャンダルを事前に作ることは出来ないでしょうしただの噂だと思います。

 

3、入院先の病院と病名は?

 

入院自体が嘘で仮病なのではないかという憶測がありますが当たっているようで外れているようでもあります。

 

入院としているのは、普通に刑事事件として逮捕があり得るので任意の事情聴取を伸ばすための施策として建前上病院にいるけど元気なのだと思います。

病室の個室にこもることも出来ますしね。

 

もし、病気で入院ということであれば急性の精神的なものだと思います。

 

どちらにせよ重症というもので、すぐに出てくることを求められるでしょう。

 

また、病院ですがコチラも調べても分かりませんでした。

 

しあkし、政治家著名人が多く通うところで個室設備が整っているところというと都内でも限られています。

 

慶應義塾大学病院

 

聖路加国際病院

 

のどちらかではないかと思われます。

 

普通の病院だとセキュリティーが甘くてスグに情報が漏れそうですがココの2つは有名人が多く通うし、情報セキュリティーがかなり高そうなので予測としてあげました。

 

 

病名は仮病・・・としたいところですが、急性の急性の精神疾病ということで、統合神経失調症か急性一過性精神病性障害ではないかと推測されます。

 

さいごに

 

どとらにしろ、現役の国会議員が脅迫や暴行の容疑で逮捕されるかもしれないという自体がおかしいので議員辞職は時間の問題でしょう。

元秘書の方も録音までされていたので被害届を出さないなんてことはないでしょう。

 

逮捕のときには、またNEWSになることでしょう。

スポンサーリンク