【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

海老蔵の再婚相手画像は?候補まとめ。摩耶は?誰でも良い理由は?

スポンサーリンク

海老蔵の再婚相手画像は?候補まとめ。摩耶は?誰でも良い理由は?

 

先日市川海老蔵さんの妻でフリーアナウンサー小林麻央さんが34歳の若さでお亡くなりになられました。

 

しかし、海老蔵さんはまだ39歳、お子さんもまだ6歳と5歳でとても小さいので、新しいお母さんが必要なのではないか?という話がネットで囁かれています。

 

海老蔵さんの男女関係やつながりから、候補を絞りました。

やはり、海老蔵さんを支える梨園の妻が必要なのではないでしょうか?

 

目次

 

 

1、再婚候補(画像つき)

 

米倉涼子さん

 

コチラは過去に海老蔵さんが初めて結婚までホンキで考えた女性です。

 

米倉さんは20161230日に2年間結婚生活した実業家の男性と協議離婚が成立しています。ちょうど寂しい時期ではあります。

 

ちなみに、どうして米倉涼子さんと海老蔵さんが結婚されなかったのかというと海老蔵さんのお母様が、派手だから辞めなさいと止めたようです。

 

また、市川家の梨園の妻になるには衝撃的な条件があったので結婚できなかったのだと思われます。

 

梨園の妻の衝撃的な条件は一番最後に書いています。

 

小林麻耶(麻央さんの実の姉)

 

今一番有力視されているのがずっと独身の小林麻耶さんですが島田紳助さんとの不倫がスキャンダルとなり、イメージの払拭に所属事務所のセントフォースが躍起になっていました。

 

また、麻央さんとの関係では、海老蔵さんがいるときに限って麻央さんと海老蔵さんの愛の巣に泊まりに来て、23日は滞在して行くのだそうです。

 

そして、勸玄くんたちが大きくなったら使う予定の空き部屋が麻耶さんの私物で物置化していると梨園関係者がコメントしています。

 

身内からも煙たがられて仕事も先細りする一方です。

 

もしかすれば男女の関係になっている可能性があります。

 

 

2、姉の摩耶はダメなの?

 

 

もちろん、姉の摩耶さんでも全く問題ないどころか、海老蔵さんが良ければ喪が明けて一年程度すれば電撃婚ということもありえます。

 

しかも、子どもたちからすればお母さんに似てるし、小さな頃からよく知ってる人です。海老蔵さんのお母さんも反対はしないでしょう。

 

しかし、島田紳助さんとの石垣島不倫デートや紳助さん経営のバーでの密会など不倫のイメージが取れません。

 

しかも、紳助さんは暴力団関係者との関係が濃く梨園の妻にはイメージ的に向いてないのかもしれません。

 

3、市川家の嫁の条件が無くなった理由は?

 

コレは団長も初耳でしたが市川家の梨園の妻になるにはかなり厳しい条件がありました。

 

米倉さんも佐藤江梨子さんも海老蔵さんと結婚できなかった理由・・・

 

目がパッチリしていないと市川家の嫁にはなれないというのです!

 

コレは市川家が歌舞伎の技の中で「見得を切る」という見せ場を18番としており、目が細い子供が生まれないよう、結婚相手は目がパッチリした人でないと結婚できないという暗黙の了解があるんです。

 

麻央さんはこの条件にピッタリのパッチリとした目で、勧玄くんも目がぱっちりですね。

 

ですので、跡取りはもういるので目が細かろうがなんだろうが誰でも大丈夫なんです。後は海老蔵さんとかんげんくんたちが気に入れば、海老蔵さんのご両親も文句は言わないでしょう。

 

さいごに

 

麻央さんがお無くなりになられてスグですが、やはり再婚の話題は尽きないでしょう。

将来の人間国宝であり、家柄も人気があるので女性たちが放って置かないでしょうね。

スポンサーリンク