【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

須藤凛々花ブログ炎上でも24日25日握手会へ?日程時間場所まとめ

スポンサーリンク

須藤凛々花ブログ炎上でも2425日握手会へ?日程時間場所まとめ

 

須藤凛々花さんが総選挙で結婚発表や曖昧な記者会見で叩かれていますが、なんと24日と25日に開催される幕張メッセAKB48「シュートサイン」握手会に参加するようです!

その詳細を調べましたのでどうぞ!

 

目次

 

 

1、いつ参加するの?

シュートサインの握手会は24日と25日の2日開催されます。

そして、両方共に参加が予定されているようです!

 

以下でその日程を画像で表示します。

f:id:ariamanea:20170623142420j:plain

f:id:ariamanea:20170623142433j:plain

f:id:ariamanea:20170623142444j:plain


24日は3部4部6部参加

25日は4部6部7部参加

 

のようでうすね。

 

残念ながらヤフオクにもどこにも握手会に参加するのに必要な握手券は転売されていませんでした。

野次馬としての参加は不可能ですが、絶対にツイッター等のSNSで写メを取る方がめちゃくちゃいると思うので、そのアップを期待しましょう!

 

そして、2日も参加すれば絶対にトラブルがが、ファンやメンバーとの間に置きます。

 

2、場所は?

 

場所はいつのも千葉幕張メッセです。

以下のリンクをクリックしていただくと、グーグルマップが表示されます。

 

Google マップ

 

おこしの際はなるべく公共交通機関でおこしください。

 

3、暴動の危険性は?

 

ないです!という方が難しいですね。

 

コレだけの大金を注いだファンを裏切ったり、AKBグループの信頼を大きく損ねているのでファンだけでなくメンバー間でも争いが起きそうです。

 

特にNMB以外のAKBや欅坂など他にもグループは沢山参加しますので、確実に揉めます。

それなのに参加を表明した須藤さんはかなりのメンタルの持ち主ですね。

 

4、母親のスナックで彼に口説かれた?

 

須藤さんの記者会見で彼との馴れ初めなどがあまりにもふわふわしているのいろいろな憶測がささやかれている。

 

お母様が夜の接客業でお店を経営しており、そこの常連さんの友人が結婚相手のAさんでお母様が断れずに紹介したや、

 

音楽に精通したAさんがNMBファンだったことからたまたまNMBメンバーの母親の常連さんにパーティーについて行って口説いた。

 

また、Aさんが須藤さんと付き合うために20代で母親のスナックの常連になり口説いた。

 

などいろいろな憶測がささやかれています。

 

しかし、あれだけ出会いやお母様との関係を隠すのですからおおっぴらにするとマズイ状態で出会ったのでしょう。

 

さいごに

 

もし、Aさんとの交際が文春にすっぱ抜かれなかったら黙ってNMBで活動を続けていたようです。

 

現に、NMB卒業時期も未定、結婚時期未定、タレント活動は継続、など、文春砲をごまかすために言っただけと世間から叩かれています。

 

真相はどうなんでか?明日24日~25日が楽しみですね。

スポンサーリンク