【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

小林麻央死亡!海老蔵会見日時場所は?ブログ収入1億は子供のため?まとめ

スポンサーリンク

小林麻央死亡!海老蔵会見日時場所は?ブログ収入1億は子供のため?まとめ

 

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻小林麻央さんが22日都内の自宅で乳がんとの闘病も虚しくお亡くなりになりました。34歳でした。

 

海老蔵さんがブログで「人生で一番泣いた日」「お察しください」 と更新し、報道各社に緊急記者会見開催をFAXしたため、死亡が分かりました。

 

本日1430から渋谷で緊急記者会見を開かれます。

 

画像を交えて闘病の経緯を説明します。

 

目次

 

 

1小林麻央の闘病経緯

 

小林麻央さんは乳がんステージ4という状態で20169月からブログの更新で自身の闘病生活を綴っていました。

 

そのブログの様子は闘病生活そのままで、転移のスピードや。どこに転移しているかを全て後悔していました。

 

小林麻央さんは乳がんでも若年性のもので進行が早く、転移も肺や骨、顔や皮膚など様々なところにリンパから転移しました。

 

また、麻央さんがこのようにつらい状況でもブログを更新したのは子供や旦那である海老蔵さんへのブログ収入を稼ぐためだと思われます。

当ブログでは2016/9から本日2017/6までのブログ収入が3億を超えている(大体150万円程度)です。ただでさえ、注目の集まる芸能人で更に闘病です。

 

毎日のアクセスは1000PV(約30万円)以上で20003000PVは平均してあったのではないかと推測されます。

 

2市川海老蔵がブログで「人生で一番泣いた日」

 

海老蔵さんはブログの更新で「人生で一番泣いた日」と麻央さんの死を悲しみました。

また、本日231430から 渋谷区で開催されます。

 

海老蔵さんも自身のブログで月に300900万円の収益があります。

 

今回の一見で皮肉なことに人生で一番泣いた日が人生で一番ブログ収入がある日になってしまうかもしれません。

 

3、ココロブログの収入1億は子供のため?

 

麻央さんが苦しくても、手が動かなくなっても、痛くてもブログを更新し続けた理由。それは大事な息子と娘である。

 

長男勸玄 (かんげん)君と麗禾 (れいか)ちゃんの将来のためのお母さんが今できる最大限の愛情がブログ更新による収入だったのです。

 

病気で子どもたちにお母さんらしいことを何もしてあげれあれない悔しい思いを、最後のブログ更新に注いでいたのだと思います。

 

お母さんは枯れ気になっても、落ち葉で新しい芽たちに栄養と暖かさを与えたい。そんな、さいごまで優しいお母さんだったのだともいます。

 

ココロブログの9月初旬の収益予測です。

 

91日(木) 3,000万アクセス(収入90万円)
9
2日(金) 4,000万アクセス(収入120万円)
9
3日(土) 2,000万アクセス(収入60万円)
9
4日(日) 1,000万アクセス(収入30万円)

 

だいたいこんなものです。

 

さいごに

 

34歳で若くしてお亡くなりになられていますが、さいごまで子どもたちを思う優しいお母さんでした。

 

子どもたちもまた思いやりのある大人に育つのでしょうね。

本日の海老蔵さんの会見は少し悲しいですが、しっかり見ていきましょう。

231430分開始です。

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサーリンク