【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

【画像】タカトシのタカ1ヶ月8キロダイエット成功!ダイエット方法まとめ

スポンサーリンク

【画像】タカトシのタカ1ヶ月8キロダイエット成功!ダイエット方法まとめ

 

タカアンドトシのタカさんが血液検査で糖尿病を患う寸前ということが発覚し、医師にダイエットを勧められて1ヶ月8キロダイエットに成功しました!

 

検査ではA~EまであってEは即入院でCレベルくらいだったそうです。危ないですね。

 

そのダイエット方法や比較画像を掲載しています!

 

ぜひご覧ください!

 

目次

 

 

1、糖尿病寸前の画像

 

タカアンドトシといえば北海道出身の吉本興業所属の芸人で坊主のトシさんの「欧米か!」で大ブレイクし今の地位を築いています。

 

そう、タカさんってぽっちゃりであんまり目立たないんです。

 

相方のトシさんが

 

「こいつは甘いものは食べないデブ。揚げ物とか脂っこいものが好きで…確かに食べてない。今日もマネジャーに『サラダ、買ってきてくれないか?』と言ったり、そばしか食べなかったり、やってますね」

 

ダイエットを成功させたタカさんにねぎらいの言葉をかけていました。

 

テレビ番組のダイエット企画はありませんかと番組関係者に訪ねたんだそうですが、順番待ちになりますと言われたそうです。

待っていると糖尿病になってしまうと自分でダイエット。

 

ではタカさんの太っている時の画像をどうぞ。

 

かなり太っていますね。

ココから8キロで結構変わるもんですね。

 

でも1ヶ月に8キロのダイエットってどんなことしたんでしょうか?

 

 

2、注目のダイエット方法

 

タカさんのダイエット方法。「炭水化物抜きサラダダイエット」だそうです。

 

しかも、13食をほぼ野菜中心の食生活に変えて行う炭水化物抜きで魚も肉も抜きのダイエットです。

 

一部では炭水化物抜きダイエットの第一人者が死亡したことから危険と言われていますが、ライザップもそうですが、短期間なら炭水化物抜きダイエットは爆発的な効果を生みます。

 

また、タカさんのストイックなところは魚も肉も抜くところでしょう。普通はココは抜かないんですが、糖尿病が心配されているので早く痩せたかったんでしょうね。

 

また、今年お子さんが生まれたばかりで奥さんがタカさんの体のことを心配しているのでなおさらです。

 

通常であれば、タコやササミ、こんにゃくなどの高タンパク低カロリー食品を口にするんですが、それさえも摂取しないようで、かなりのダイエット効果だったようです。

噂には10キロほど痩せているのではないかというくらいです。

 

ではダイエット後の画像を見てみましょう。

 

3ダイエット後の画像

 

まず顔が違いますね。

かなり痩せていらっしゃいます。

 

 

さいごに

 

あまりに急激なダイエットは危険ですし長期間の炭水化物抜きダイエット(半年から1年ぐらいは長期過ぎて危険危険)はもっと危険です。

 

ですが、やはり短期間なら効果絶大です!!!皆さんも夏に向けて急いでダイエットが必要なら炭水化物抜きサラダダイエットを試してみてはいかがでしょうか?

 

サラダダイエット! 欧米か!

スポンサーリンク