【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

【画像】金田朋子森渉女の子(女児)高齢出産!子供の名前や経緯まとめ

スポンサーリンク

【画像】金田朋子女の子(女児)高齢出産!子供の名前や経緯まとめ

 

人気タレントで声優の金田朋子金田朋子)さんが21日に第1子となる女の子をご出産されました!本当におめでとうございます!

 

金田さんは44歳という高齢出産を物ともせず約4時間でご出産されました。母子ともに健康ですと旦那様の森渉と(もりわたる)さん同じくブログで報告されました。

 

詳しくはしたで!

 

目次

 

1、金田さん出産、お名前は?

 

金田さんと森さんはオフィシャルブログで安産だったことをファンに報告し、女の子を授かりました。名前はまだ決まっていませんがじっくり考えていきたいとのことでした。

 

金田さんのことなので、キラキラネームの心配がありますね。

 

2、金田さんは生きる伝説

 

金田さんは生きる伝説とまで言われるほど数々の伝説を持っています。まるで昭和スターのようです。

 

電通にお勤めの姉のすすめで声を活かした声優という道に入ってきています。数え切れない伝説の数なのでココでは一部を紹介します。

 

30代の時居酒屋で身分証を確認される。(身長150センチで小学生か中学生と勘違いされている)

・就職活動ではヘリウムガスを吸った様な声なので採用されなかった。

・レジ打ちのバイトでもお客さんにレジが喋ってると思われていた。

・教材販売の電話アポでは子供が販売していると思われ、年はいくつ?ときかれてしまった。

・ヘリウムガスを吸っても声が変わらない

・電話に出たらお父さんかお母さんいるかな?と言われる。

・製菓会社ブルボンに新卒で入社したが、本社新潟の雪が金田さんの身長150センチを上回るので冬まで務められないと冬が来るまでに退社した。

35歳のときに食べ放題に行き「中学生ですか?」ときかれ九分を振ったら「小学生ですか?」と聞き返されている。(子供料金かどうかの確認)

 

などなそ、数々の伝説生き様があります。

 

3、行動すべてが快挙であり暴挙

金田さんは行動すれば全てが快挙であり前人未到の暴挙であります。

 

金田さんがブルボン退社後電通にお勤めのお父様のコネで銀行勤務をしたり、高島屋に勤めたりと、様々な企業を渡り歩いています。

 

自分は何の職業が向いてるのかと悩んでいた20代、いつも声にコンプレックスがあったので、姉に勧められた声を使う仕事に。

 

声優デビューしたのが30歳です、かなり遅咲きでギリギリ採用でした。

 

そして、金田朋子がヤフー検索大賞に選ばれるほど世間からの注目を浴びるまでになります。

 

スター性は抜群でNHKザ☆ネットスター関連の番組サイトを1日で52万アクセスあつめサーバーダウンさせてしまうまでの人気ぶり。伝説となりました。

 

そして、契約していた青二プロダクションとタレント活動についての問題が発生し40前にして事務所をクビに。

 

声優界のトップ声優山寺宏一さんが所属する現在のアクロスエンタテインメントに拾ってもらい、ココまでの活躍をされるようになりました。

 

そして40過ぎた女性が結婚できる確率は0.5%程度ですが彼女はそれをクリアしています。

 

旦那さんの森さんは世界一楽しい人と結婚したいといって金田さんとご結婚されています。

 

大正解ですね!

 

彼女が行動すれば必ず結果がついてくる。

 

それは、彼女の笑顔がなせる技かもしれません。

 

いつも笑顔で面白い。こんなお母さんいいですよね。

 

4、日本では数少ない超音波が出せる声優

 

そして、金田さんは日本で唯一と言っていいでしょう。人間の聞こえない高周波数まで声に出せる、特殊能力をもった人間なのです。

 

この声で、収録した声が使えなかったり、機械が故障したりなど様々な障害が発生しています。

 

コレこそ金田さんが売れっ子になった秘訣なのかもしれません。この声だけは誰にも真似出来ない唯一無二の声であり彼女の武器ですね。

 

さいごに

 

金田朋子さん、森渉さん、お子さんのお誕生本当に心から祝福しております。これから3人で楽しい未来と家庭を築いていってください。

 

彼女がいれば周りのみんなは幸せになるでしょう。毎日笑顔で楽しい家庭になります。

いつまでもその笑顔をみんなに振りまいてください!

 

もっともっとこれからファンが増えるでしょうね。

スポンサーリンク